春を見据えて ウォリアーズクロス

だっつ
ウォリアーズクロス

2016/11/25 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:周回コースでハロン24~25秒のキャンターを2,500m
次走予定:未定

担当者「調教内容は先週と同じメニューで体力の回復を図っているところです。徐々に息遣いは良くなり、後半の手応えも少しずつ良くなっているので、順調に良化中と言えるでしょう」


慎重かつ大胆に。

大事な大事な治療期間。

ノーザンFさんサイドもじっくりとやってくれています。
そのおかげで術後の経過は良好。

ここでじっくりと長い距離を乗り込むのも今後1200m以上の距離を走るときに備えるという意味では良いかなと。
だっつさん10
諦めきれない中距離路線で稼ぐ夢ェ・・・。

ダートスプリントに対応できるスピードで中距離を走れれば・・・夢が広がりんぐ!!
最近の〇外は古馬になってから台頭してくるケースも多々あるので、ウォリアーズクロスもそのパティーンであることを勝手に期待してますw

だつうぼしゅ
募集時の写真(2歳6月末時)

長くなりましたね(小並感)
トモに実が入ってきた感じも・・・。
前も大分ガッシリしてきましたね。
うーむ、この馬がまだ1勝とは・・・。

復帰初戦からとは大きな声では言えませんが、期待してしまいますw
500万・1000万をポンポンと勝って降級後1000万でまた稼ぐという青写真を描く妄想男子。
それができたら募集代金はペイできるんじゃないかな、と。
維持費やら保険料でトータルマイナスなのは確定なんですがw

衝撃を受けたセールでの走り・・・。
これはヨットマンの再来や!(アカン)
自分の中ではヨットマンリベンジがテーマのこの馬。
勝ち上がってる時点ですでにリベンジは果たしてくれてるんですがそれは。

そしたら...目指せ獲得賞金1億円!!
これっきやないね( ^ω^ )

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック