ダビマス記事 逃げるは...

毎日ちょこちょこやってます、ワイです。

稼動して1ヶ月(30日)ですか・・・。

そういえば30日ログインボーナスを貰ったな、と。

現在、140年目を迎えております。
IMG_1682.png

牧場は拡張できるとこはやってる感じです。
IMG_1684.png
拡張し忘れて何頭か登録できなかったおもひで

課金はしてません、今はまだw
現状ではしなくても”なんとか”なる。
IMG_1683.png

この種牡馬たちがいれば!!
神種牡馬
ファスリエフ先生、トウケイヘイロー先生、アジュディケーティング先生、ストラヴィンスキー先生

神種牡馬2
ティンバーカントリーさん、ゴールドヘイローさん、ロードアルティマさん

この7頭を順繰り付けていけばG1は何個も取れるはず(強敵がいなければ・・・)
いかんせん適正距離とスタミナが...w
ダート路線は荒らし回れるし、BCのダート短距離ならば勝負になります( ^ω^ )
種牡馬の表ステータスも大事ですが、因子がより大事な印象。
クロスで効果をオンさせることはもちろんのこと、ただ因子を持っているのも有用ですね。
後ろの世代で活かせる場合もあるので。

とりあえず今の目標はイーライザにキンカメを付けること。
イーライザにロブロイや他☆4種牡馬は何頭か付けましたがイマイチ。
やはり見事な配合のキンカメでしょうと。
幸い☆5種牡馬が何枚か貯まりましたので2、3回は試せる算段(凄馬記念ありがたやー)

あと感じるのは代重ねにより能力の底上げでしょうか?
現在13、14代だとくらいですが基本的にG1は何個か勝てます。
80年を超えた辺りから年間3頭生産体制でやってます。
ここ10年はその3頭を入厩前に分析かけて振り分け。
良さそうなパラメータの産駒(スピB、他3つBくらい)が出ると自分で調教というパティーンです。

いやはや奥が深いですな、ダビマスは...。
威風が覚醒遺伝して復活したりしますからねw
20161130212433a72.png

なお、戦法は逃げ一択のもよう。

(威風があるのに)逃げるは恥だか(結果的にかなり)役に立つ

現状、逃げ先行ゲーなのでね、仕方ないね。
まぁ、それよりも何よりも騎手なんですけどねw
Verうpで多少マシになりましたがまだまだ乗り替わった時の落差ががが。
逆にデビューで印持ってて楽勝するとこれは...という気にもなりました。
がしかし、気軽に分析をかけるようになると...うーむ(´・ω・`)

でも楽しいです!!(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
干しサブレ@番長です(-。-;)

ダビマスそれにしても凄い成績
ですね~自分はまだ85年目経っても
GIが取れてないです~マジで参考に
させて頂きます(^_^)
Re: おはようございます~
>BANTYOさん
知り合いの方の足元にも及ばんのです...(´・ω・`)
それでもG1は100勝以上はできてるので方向性は間違ってないのかなと。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック