ブラックジェイド 6枠9番から勝利だけを狙う。

6わく9ばn
ブラックジェイド

2016/12/1 (栗東トレセン)
☆12/3(土)中京・2歳未勝利(ダ1800m・混)古川吉洋騎手

30日(水)にCWコースで6ハロンから0.6秒追走して併せ、80.7-65.4-51.3-38.2-12.8を一杯に追い切りました。「中一週でも疲れを感じさせない躍動感のある走りで、仕掛けられるとスムーズに手前を替えて、前へ推進する力がようやく付いてきましたね。阪神とどちらで使うかギリギリまで悩みましたが、コース形態と脚質を考えてより適していると判断したため、最終的に中京に行くことを選択しました。最終追いを含め何度か跨っている鞍上ですので、乗り替わりも問題はないでしょう。相手を抜かそうとする精神面の成長も窺えますし、正直ここは決めておきたいところです。内臓脂肪がなかなか取り除けずに調教でも息遣いの悪さは相変わらず。でもそれでいてこれだけ走れているのだから、トモがパンとしてくればまだまだ変わる要素の多い馬ですよ」(昆貢調教師)


気になる枠番は6枠9番。
ほほう。
前走よりは大分マシやな・・・。
相手と思っていた2頭がより外枠発走なのもよかよか。
これはイケるんじゃないかぁ?!

tyuukann.png
中1週ですので中間は1本。
それでも流すのではなく一杯に追えているのは好材料。
丈夫なんですなぁ(やったぜ)

付いてきた前へ推進する力!クル━(゚∀゚)━!
相手を抜かそうとする精神面の成長!キタ━(゚∀゚)━!
取り除けない内臓脂肪と息遣いの悪さ!(え

1戦目、2戦目ともに2番手からの追走。
そして前においていた馬はきちんと捕まえています。

今回はブラックジェイド以上に前へ行く馬はいそうにないのでレースを作ることになりそう。
テン乗りだと不安が残るところですが、何度か跨っている古吉さんなので問題ないでしょう!

うーむ、ここで勝ちたいンゴォ・・・。
どんどん良くなっていますのでねー、さらなる成長に時間を回したい(´・ω・)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

そろそろ勝てそうですね〜
キッチリ前に行ければ今回はなんとかなるのではとかなり期待しちゃってます!!

今回は大外でもないし、あとは少しスリムになっていることを祈るばかりですね
 
おめでとうございます。
楽勝でしたね。
6馬身か、、、
すごいっすね〜テンションアゲアゲっすね

おめでとうございます㊗️

これからも大注目してます(o^^o)
おめでとうございます。強かったですね。
息遣いがとか内臓脂肪がとか言われてまし
たが、まだまだ良くなるでしょうから楽し
みですね。
おめでとうございます!
安心して見れましたね。
これからが本当に楽しみですね。
12/18or12/24、共に喜びを分かち合いたいです。
Re: タイトルなし
>ユウガさん
お互いおめでとうございます!!(*^◯^*)
実感スリムになって見事勝ち上がり!
横断幕も張れて良い1日でした。
今度祝勝会やりましょう!

コメントありがとうございました
Re:  
>さかいさん
ありがとうございます!!
どうやらそのようで...(観れてない)
早く観たいンゴ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
ありがとうございます!!(*^◯^*)
ダービー行っちゃうゼ!(え
ジャパンダートダービーを目指します( ^ω^ )

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
ありがとうございます!
-10kgは内蔵脂肪だと嬉しいなぁ...
続戦続戦でお疲れのところですが、まだ続戦しそうな話で...
それも芝らしい( ^ω^ )

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>びり猫さん
ありがとうございます!(*^◯^*)
キャラメルフレンチのパーティーヤリに期待ですね( ^ω^ )
孝行娘が素敵なクリスマスプレゼントをくれると信じています(ニッコリ

コメントありがとうございました
声でも掛けてやろうとしたら口取りに居なかったじゃないか…
中山か府中にしか行かないんだもんなぁ~(笑)
ウイナーズサークル外からだけど代わりに俺が口取りに入ってしまったよ(笑)
ハァ~ハァ~言ってたし疲れたのか?ウイナーズサークル内ではピクリとも動かなかったのが印象的でした。
おめでとうございます‼
まっつおめでとうやで〜
Re: タイトルなし
>ななし民さん
すまんやで・・・。
中京、それも1レースは流石に厳しいw

まぁ、寝坊してレース自体観れなかったわけですが(あ
息遣いはまだまだなんですなぁ、そうか動かなかったのか(疲れて動けなかったのかw

ありがとうございます!!

コメントありがとうございました


Re: タイトルなし
> †蠍†ニキ
ありがとやでー

コメントありがとうございます

管理者のみに表示

トラックバック