なんと現役から2人も調教師へ!?

げんえきから

あ、英智は2012年に引退してたわ(ウッカリウッカリ
ピロヤスも戦力外通告を受けてどこに行くのかなと思ってたけども、職種まで変えるとはね・・・。


って、違ゥー!!


どうも、久しぶりの雑コラ記事です。
やっぱりこういう記事を書く時が一番ワクワクしてきますね(え

ちなみに英智元選手は登録名も「英智」まま2013年度より中日ドラゴンズのコーチに就任。
ピロヤスこと田中浩康選手はDeNAベイスターズに入団しております(´;ω;`)ヨカッタナー

調教師

こちらが平成29年度合格者ですね。
まず思ったのがみなさん若いなぁ~ということ(゚∀゚)
すぐに開業するのか、できるのかは分かりませんが是非とも頑張っていただきたいですねヽ(´∀`)ノ

武豊騎手による武幸四郎調教師への「先生イジリ」、目に浮かびますw

そして今回なにが一番驚いたって、これですよ!!
タナパクこと田中博康騎手、あぁ・・・元騎手になるのか(涙)の調教師試験合格。
そもそも受けてたの?!ということにビックリw
ついこの前もフランスに修行へ行ってたのと違うの?と。

シルクとタナパクさんとの間には浅からぬ縁があります。
たなぱくと
そう、シルクメビウスです。
G1には惜しくも届かなかったですが重賞を3勝。
引退後はタナパクさんが引き取ったとの話も・・・。
今でもラウンジではタナパクさんの話題がでますね。

これからはこれまでと違うアプローチで関わっていくのではないでしょうか?
ノーザンFとの関係もあるでしょうが、なんというかバックアップしていってほしいなぁ(´・ω・)
31歳と同世代ですし、本当に頑張ってほしいですね!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

まつりさんが私より年下にビックリしました(笑)
どう見ても31には見えなかったです…
ただ、期待を裏切らない辺りが私は好きですよ(笑)
Re: タイトルなし
> ななし民さん
そうですか!!年よりも若く見えると!?(違
あざます!最近また丸まり始めて顔のシワが消えてきたんですよ!!(聞いてない)
ここ2回分久しぶりに自分っぽい記事が書けたなと思いましたw

コメントありがとうございました
No title
駿太がおれへんな…
No title
>やきうのお兄ちゃん
タフィ・ローズの画像が準備できひんかってん...(´・ω・`)後藤姓もおらんかったしな
高柳大輔→松坂大輔
武幸四郎→迎裕一郎
安田翔俉→秋山翔吾
和田勇介→和田一浩
林徹→林威助
とかにしよう思てんけど...やり過ぎかな、と(´・ω・`)
東北鉄平ネタも放り込みたかった感は否めない...(青木がいれば...ぐぬぬ)

コメントありがとニキー

管理者のみに表示

トラックバック