【悲報】藤田菜七子ちゃん、キモヲタデブにからまれる...(画像あり)

わいでぶ

3: 以下、ななし民にかわりましてとん速がお送りします
かわええなぁ

34: 以下、ななし民にかわりましてとん速がお送りします
だれ?でぶ

ワイです(白目)

緊張して横に立たせてもらうだけで精一杯。
顔の大きさが違い杉内・・・。

快速先生と
快速先生こと中舘英二調教師ともパチリ。
出資馬アーネストホープの預託先ですね。
どうですか?と聞くと、
「まだ分からない。」との答え。
この前移動したばかりだからね、仕方ないね。

自分も最後まで母馬名(スマーティコジーン)が出てこなかったの伝わらなかった可能性が微レ存。
コンデュイット産駒と言って「あぁ!」という反応をなされたのでw

IMG_1716.jpg
ブラックジェイドのゼッケンもパチリ。
これがノルマン初勝利となったわけですなぁ。
懇親会までに勝てて良かったですw
なんというかようやくノルマン会員なんだという気持ちになったンゴ( /ω)

これで懇親会で撮れた写真は出し尽くしたかなと。
料理もたらふく食べることができたので良い懇親会となりました(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですっ
まつりさん、リア獣っすな〜
No title
私想像よりお若い方ですね…(笑)
イケメンですし、まつりニキのファンになりました。
Re: お疲れ様ですっ
> ななしヤーさん
なお、草食系のもよう

コメントありがとうございました
Re: No title
>モンゴメリーさん
バレてしまいましたか...イケメンだと言うことが(まて
500口はありがたいですねー、零細一口が捗ります( ^ω^ )

コメントありがとうございました
キモオタデブ(三冠‼)とのツーショットとなると菜七子騎手でも嫌な顔をするんですね(笑)
てか、別に顔を隠さなくても良いんじゃないかな?
私まつりさんの顔を知ってますし…

Re: タイトルなし
> ななし民さん
か、顔バレをしていない人もおるはずやから・・・(震え声

おかしい、ワイには菜七子騎手の口角は自然な感じで上がっているように思うやで!!(必死
こんなキモヲタデブイケメンにもキチンと対応してくれて優しい子やなぁと思いましたw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック