出資馬近況12/9(ヴァンクールシルク・サーブルノワール)

ヴァンクールシルク

2016/12/09 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「右トモの状態は徐々に良くなり、周回コースで軽めの運動を始めています。ただ行き出せば大丈夫ですが、出だしの歩様が硬いので、まだ無理はできないですね。様子を見ながら徐々に進めていきます」馬体重570㎏


サーブルノワール

2016/12/09 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:1月8日の中山・芝2,200m

天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。坂路では終いまでしっかり駆け上がり、良い動きを見せています。以前に比べるとだいぶ気持ちが出てきているように思います」馬体重504㎏


ヴァンクールシルク
馬体重が減ったぞ( ゚д゚)
とは言え570kg...
さらに気温も下がっていくばかり...
これは春先(暖かくなる)まで待つことになるかもやね(´・ω・`)
まぁ、先の長い仔だと思うのでそれはそれで...。
できれば2月の府中あたりを本線に進めてくれればなと。

サーブルノワール
順調というか予定通りに進められています(*^◯^*)
随分前からここに照準を定めてますからね...手がプルプルしていることでしょう(違
気持ちの面も上向いているようですのでね。
ぬっきーは半分諦めているそうですが、この仔は走りますよ!!( • ̀ω•́ )✧

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

サーブルノワールはもちろん勝ちますよ。
ただ、今すぐとはいかないでしょうが。
誰かさんの呪縛?を解くためにもこの馬で
勝って、ゴール前でみんなで喜べればいい
ですね。
No title
>つかさん
中山で見ていた時は「うーん」という感想でしたが、府中での走りを見ると距離が延びればいけそうだなぁと思いました。
じっくりと鍛え直しているようですし、初戦から期待したいです( ^ω^ )
最低でも掲示板は確保して欲しいですねー。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック