調教時のユキチャンの15wwwwwww

ユキチャン'15「」ドドドドドドッ
古田「よおおおおおおぉぉぉし!!!よおおおおおおぉぉぉし!!!」
工藤「やったああああああああああああああああ!!!!」
実況「ウッドチップ蹴った! 坂路蹴った! 頂上に上ってきたああああー!」
古田・工藤「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああ」
実況「とうば↑ん! とうば↑ん! ユキチャンとうばぁぁぁ↑ん!!!」
工藤「なんてしろいんだ……(恍惚)」
古田「ユキチャンンンー!」
工藤「フフフフフwww」
実況「井端打ちましたー! 追いついたー! 9回2アウト!」
工藤「なんてしろいんだ……(恍惚)」



わずかばかり元ネタの痕跡を残すニキ。

光学迷彩

ユキチャンの15は一体にいつの間に光学迷彩を手に入れたんでしょうね。
と言うか、すでに開発されてたのか・・・(違
胴か減少

動きの方はというと、やはりダート向きかなぁという印象。
首をはじめ体がまだ使えていないのはこの時期ですからね、仕方のないこと。
左のトモに力が入ってくればまた走りも変わってきそうです。
トビは小さくなく、どちらかというと大きめですね(走りのリズムは好み)
府中とかが合いそう(゚∀゚)

このままいくと結構イイとこまでいけるんじゃないか↑?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
これはいけるね
首が使えるようになれば
結構じゃなく、相当いけるね、適当
〇インジャー(禁句)抽選落選、万歳
めげなかった貴方に、乾杯
やっぱり白いですね(背景が

ツアー時に担当者の方が「後脚にかかったボロが目立って仕方ないんです…」と嘆いてらっしゃいました。
白と茶色のコントラストが素敵でした\(^o^)/

あと、出資馬POGにカリンバを追加頂きたく、久々に書き込みさせて戴きました(本題)
シルク1次が全滅したからふてくされていたという訳では多分ありません(T_T)
Re: No title
> イマジンホースクラブさん
ありがとYO
自信がついた夜
シ○インジャー外れて悔しかった余
結果オーライ、ミライはサンシャイン

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
脚だけブチコや!!(*^◯^*)

何を言ってるんだ...ワイは...

カリンバ登録しましたー
ご確認下さい( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック