ナイトバナレットに会って来た

柵越しに...。

201612181025416e1.jpeg

第一印象は想像していたよりも大きかったですね、背が。

20161218100557cf6.jpeg

それでも好奇心が旺盛なのかはたまた気が幼いのかあっちこっちをキョロキョロ

20161218100556f9a.jpeg

そして何かを報告するように厩務員さんに甘えておりました。

20161218100554635.jpeg

人かカメラか?常に目線をくれていた印象。大人になれば変わるのかなぁ。

2016121810175643e.jpeg

また他馬のボロが気になるようでそこを避けて内側を通ったり、
逆に外を回り過ぎて花壇を破壊して自分で驚いたりと飽きのこないパドックでしたw

20161218101637cfd.jpeg

成長の余地が十分残っているというか、残り過ぎィ!!
帰宅してからレース映像を観ましたが良く3着までこれたなとw
最終的にはスプリンターになってそうですがマイルをこなせる馬になって欲しいんだ(*^◯^*)

パドック、ヴィクトリーロード、返し馬、装鞍所の動画もありますので後々上げます( • ̀ω•́ )✧

コメント

生まつりさん見ましたよ~(笑)
イケメン4人衆で3人が眼鏡だったのがウケました(笑)
でもって、まつりさんだけスーツじゃないというね…(笑)
てか、ナイトバナレットのレースは偶然まつりさんの真後ろで見てたんですが、レースが始まる前に祈っていたし、競馬をとんとん…いや、とことん楽しんでいるように見えて羨ましく思いましたよ。
ただ、直線で声を出さずにポケーっと突っ立っていた姿には拳骨してやろうかと思いましたよ(笑)
勝つのは厳しかったかもしれませんが、2~3着は可能性ありましたし友達の方みたいに声を出さないとダメですよ‼(笑)
二日間、応援お疲れ様でした。
ナイトバナレット頑張ったと思います。
この時期なので気性の問題もありますから
いまのところは短い距離があってるかなと
思いますが、折り合いがつくようになれば、
中距離までいけると思います。
のびしろが有りすぎる状態ですから、これ
からが凄く楽しみです。
Re: タイトルなし
> ななし民さん
きさま!見ているなッ!とDIO様ばりの反応で気付ければよかったのですが、残念ながら波紋もスタンドも使えない一般ピーポーな私には無理なお話。
もちろん伝説のスナイパーでもありません。
でも、後ろから見られていたなんてゾクゾクしますね!!(だめだこいつ・・・)

おかしいな・・・4人組(3人眼鏡)までは合っているのですが、イケメンは私だけでは?(まて

直線で叫ばないのは信条というか・・・ポリシー?斜に構えちゃんだよねー。
と恰好つけたいところですが単純にナイトバナレットを見失ってましたw
でゴール50m前くらいでスルスルと伸びてきている青帽を発見して「あぁー」としか言えませんでしたw
勝ってグルグルしている姿もみて欲しかったンゴ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
2日間お疲れさまでした!!
今回のレース振りをみると距離が伸びてもいけそうですねー。
レース映像を確認してビックリしました、あんなに掛かっていたとはw
それでいて馬群をすり抜けて3着確保は立派ですね!
スタートの改善、道中の折り合い、馬体の成長など上がる要素はたくさんありますのでこれからに期待したいです!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック