12月22日の募集馬検討会@シルクに備えて(現地勢)

長い靴下準備しとかなきゃ(使命感

ことしもみれるか

今年も阿部サンタが見れるやろうからね(ニッコリ


まぁ、冗談はさておき(え

現状、残口のある募集馬がコチラ
ざんくちあり

このうち最新動画(12月分)がすでに公開されているのが、
ターシャズスターの15ツルマルワンピースの15エンジェルフォールの15ケイティーズベストの15セットプレイの15 
の5頭(少ない)

そもそも12月分の更新が少ないのでは・・・|ω・`)
今日から怒涛の追い込みに期待やで(真顔)

アドマイヤテレサの15アコースティクスの15あたりは検討会のとき取り上げられそう。
この良血ゾーンや価格帯はブライトエンブレムの前例(一口10万)がありますので・・・。

オルゲイユの15インダクティの15も手の出しやすい価格帯として触れられるか?
両馬ともサイズは小さめではあるが先日新馬勝ちしたカリンバを盾に攻めてくることは考えられそう。

メジロツボネの15は満口が近いので販促しなくてもとは思いますが、さて。
ディープ牡馬ならばペンカナプリンセスの15の方が可能性は高いかなー。

ワンチャンステゴ牝馬総流し推しも・・・ありそうで怖E
ディアジーナの15(残50口以下)
サダムグランジュテの15(残120口以下)
ポーレンの15
ターシャズスターの15

すでに動画が公開されている募集馬では、
ケイティーズベストの15エンジェルフォールの15あたりが取り上げるのではなかろうか?
両馬とも様子見している募集馬ですので新たな情報があると良いなぁ・・・。
放送中になくともその後の囲みで何かしら聞けるよう頑張ろう、そうしよう。

いやはや、久々のイベント参加で今からwktkが止まりませぬ(´∀`*)
何かしらの有益な情報を持ち帰れるといいですなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

放送はココで18時30分から20時00分まで予定されております。
お時間のある方は是非ともご覧ください。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

何ら根拠は無しなんすけど、インタクティの15はやってくれる気がするんすよね。
Re: タイトルなし
>ステイヤーさん
この仔はあれですね、ゴールドエフォートと重なりますね。
価格といい厩舎といい。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック