キャロット 2015 動きが良くみえた募集馬@関東

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

なんとか手に入れたキャロットクラブカタログ&DVD。
エピファネイアみたいな募集馬に出資してみたいですね(願望
シルクのカタログは今年もイラストなんでしょうか?

閑話休題。
時間置いて2回ほどDVDを見ました。
流石鳥頭のまつりさんは時間を置けば前回の記憶はなくなっています。

馬体、測尺や厩舎等々との突合まではできていませんが、
この募集馬の動きは良くみえたな~という馬を挙げたいと思います。


牡は青 牝は赤 2回とも良くみえた募集馬は◎

1.フラニーフロイド(父ディープインパクト)
2.ジンジャーパンチ
(父ディープインパクト)
3.ラドラーダ(父キングカメハメハ)
9.ディアデラノビア(父ハービンジャー) 
11.キュー(父ダイワメジャー)
13.マイティースルー(父ダイワメジャー)◎
14.ヒシシルバーメイト(父ダイワメジャー)
21.スターペスミツコ(父ゴールドアリュール)◎
26.フォルテピアノ(父マンハッタンカフェ)
28.トキオリアリティー(父ダノンシャンティ)◎
33.ケイティーズジェム(父シンボリクリスエス)
38.カラベルラティーナ(父スマートファルコン)◎


ディープインパクト産駒の両馬は良かったと思います。
流石だなと。
フラニーフロイドの14
キムテツ先生のディープは安定して良さそう。
1000万の差で牡馬ディープは良いですね!
血統的にみても好相性の競走馬名もチラホラ。
全体的に高バランスな募集馬だと思います!

ジンジャーパンチの14
ルージュバックの妹は人気になりますかねー?
厩舎も大竹師へ戻ってきましたし、やる気は十分かと。
後脚のグラつきが少々気になりましたが、4月生まれだし地面がデコボコだったのかもしれません。
キビキビと動けていて好印象。

ダイワメジャー産駒も全体的に良くみえました。
その中でも一段と良くみえたのが、マイティースルーの14
好きです(石直球
なお、母馬優先のため現在非会員の自分では絶対に無理でしょうねw
出資できるなら出資したい自分の中では一番馬です(キリッ
一口初勝利を届けてくれたダメジャー牝馬補正は大いにありw

ゴールドアリュール産駒のスターペスミツコの14も良いですね。
柔らかいとまでは思いませんが、言うてゴルア産駒なんでね。
無問題でしょ。
使って良くなる仔だと思うので使ってくれる厩舎だと〇ですな


母高齢を感じさせないトキオリアリティーの14は良いです。
厩舎もこの血統はお手の物かつ預けたい厩舎No.1。
最初にも書きました母高齢が気になりますが、近年の管理体制を考えると以前ほど過敏にならなくても良いかなと。
当歳はセレクトセールにまわされてますし、仔出しに問題なさそうな雰囲気。動きも文句なしでしょう!

分かりやすい。
それゆえに人気になると思われるカラベルラティーナの14はスマートファルコン産駒。
脚元しっかり、低重心。
ムキムキな体はダート向きというかダートの方しか見ていませんw
(※個人の感想です)


いくならフラニーフロイドの14かな?(あれ
非会員の自分でも一番出資できそうな雰囲気がありそうなのでw
まぁ、価格面で無理ゲーなんですけどねー。
そのまえに埋まってしまうかな?


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック