踊俳伝説ユキヤ~夜に降り立った53才~



『A・B・E』

ABE悪意ある

溢れ出す黄金色のオーラ(覇気)

ABEおす2

牡馬2頭~♪

ABEめす2

牝馬2頭~♪

ABE罪深い

ンンッ!
追加募集!!(牡馬と牝馬が交わりそうになってるンゴ...ハレンチやわ...ハレンチゆききん...)

ABEしめ

(うわぁ...なんて凄いんだ...)


ポーン...

プロフェッショナル

1963年1月10日生まれの53歳である阿部幸也社長による渾身のネタ
30回は練習したとのちに彼は語った

阿部社長の横顔

社長A「求められるとなんとかやってやろうと思うんですよね...。これも広告イベント会社で鍛えられたおかげかな?(苦笑)」

まらそんまん

社長A「自分の限界を自分で決めたくない。苦しみの先に得るものもきっとあるから...。」(ビールかな?)

 ずっと探していた 理想の自分って
 もうちょっとカッコよかったけれど
 僕が歩いてきた 日々と道のりを
 ほんとは“ジブン”っていうらしい

 ねぇ ぼくらがユメ見たのって
 誰かと同じ色の未来じゃない
 誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
 “ミライ”っていうらしい

 世界中にあふれているため息と
 君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ…
 “あと一歩だけ、前に 進もう”

被写体であること

※上に書かれている文章はすべて私の妄想ですのでご注意ください。


現地参加したワイはもちろん記念写真を撮らせていただきました(使命感)

パシャリ

やるよねー2

PPAPやないんかーい(゚д゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!
時間なく検討会動画を見れていません。まつりさんが記事にしてくれるだろう、という期待のもとで…。
そんな期待で記事読みましたらコレでしたー!サイコー!面白く拝読しましたー!
現地で見てたら苦笑?爆笑?
No title
まつり君
ほとんど隠れて・・・
昨日はありがとうございました。
サンタにならないと言ってましたが、出て
きた時にはびっくりしました。子供に見せ
たら目が点になりましたが、カッコいいと
言ってました。社長もいろいろと大変です
よね(笑)
… …

去年お会いした時から (んー
No title
タメやないか~~い!
寅と卯だが
知らんかった
こんなことぐらい出来る世代やで、わいら

ブルビネラ万歳、このままD路線でええで、変な色気出さんでえーでぇ。
Re: タイトルなし
>ワイン初心者夫婦さん
現場はもちろん、爆...爆...爆発の後のような静けさでした(あっ
登場はそんな感じでしたが最後までやり切ってからは暖かく向かい入れられた模様。
若干生暖かい気もしましたが...気のせいでしょう((((;゚Д゚)))))))

そのうち検討会(&その後の質問)をまとめた記事を書くと思います。

コメントありがとうございました
Re: No title
>らじさん
阿部社長がこんだけリスクを冒したのなら、信者たるワイもそれなりの覚悟で臨まなければなと。
等価交換やで。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
先日はありがとうございました!!
その後独身野郎の酒に付き合っていただき重ねて御礼申し上げます。
結構お会いしているのに落ち着いて話すことがこれまでなかったので良い機会となりました。
今後ともよろしくお願いします!(*^◯^*)

娘さんはお目が高い!!( ゚д゚)
人徳...なのでしょう!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>子エビゾウさん
周りから言われ過ぎて麻痺してきてるやつです」(´;ω;`)
おかしい...最近はまたダイエットを再開し始めているのに...
3ヶ月後のワイを見てください( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
ブルビネラおめでとうございます!(*^◯^*)
やっぱ、シルクはキムテツだってはっきり分かんだね。
今日の勝ち方からしたらダートでかなり期待できそう。

斜め上をいかれましね...サンタだと思ってトナカイの被り物持って行ってたのに(´;ω;`)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック