今年は発見!!「あの馬」

2015年産駒でもやってきました、「あの日観た馬の名前を僕はまだ知らない」こと「あの馬」

毎度毎度見つからずモヤモヤするところですが今回は判明しました88888888

まずはこちらをご覧ください。


12月22日に行われた募集馬検討会にて初出し映像1番手、シャルロットノアルの15の映像を観たとき衝撃が走りました...。
現地の大画面で観たからかもしれませんがw

なんだこの馬は・・・。

このシャルロットノアルの15の横で走っている馬は、と(え
あのうま

我々スタッフが一生懸命探しましたよ・・・
さがしましたよ

向かいのホーム 路地裏の窓
交差点でも 夢の中でも
明け方の街 桜木町で
旅先の店 新聞の隅
急行待ちの 踏切あたり

こんなとこにいるはずもないのに(゚д゚)

小さな星、後ろだけのソックス、ノーザンF早来育成、黒鹿毛っぽい毛色・・・。

「あの馬」さん見つかりましたよ!

それではご登場していただきましょう。

2015年度産駒の「あの馬」
えるざさん

東京サラブレットクラブ所属、父はあのディープインパクト!
厩舎は超名門の角居勝彦厩舎!!
一口17万5000円(総額7000万円)
毛色は青鹿毛。

そう!レッドエルザの2015でした!!!

見つけた瞬間、「あぁ!この馬か」と思いました。
なぜならば今年の東サラの検討の中で別格によくみえた馬だからです(このエントリ
歩様がよくみえる馬は走っている姿も好みなんだなぁという当たり前の結論に達しましたw

勾配がキツくなるところに差し掛かるとさすがにフラついてしまっておりますが、まだ12月ですからねー。
ディープインパクト産駒は暖かくなってからグッと成長するので問題ないでしょう。

いやー、この馬に出資できた方が羨ましい(´∀`*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

あのよっす
まつりさんのアンテナさ引っかかってる馬かなり走ってっから、東サラ入会して出資したらいいべっすっ!
Re: あのよっす
> ステイヤーーさん
すでに満口なんですよ(白目
最優先を使えれば獲れそうだったのですが・・・。
まぁ、入会してたらエリモピクシーの15(父キンカメ)に突撃してたと思いますw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック