シルク なぜこの募集馬にまだ残口があるんだ?

だくてぃ

血統か?
サイズか?
募集価格か?

いやいやこの動きをみてしまえば関係ないではござらんか?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



弾むようなフットワーク・・・。
先頭を駆け抜ける姿・・・。
四肢で地面をしっかり蹴れています(゚∀゚)

一口20,000円
募集価格1000万円。

インダクティの2015(父ワークフォース)
20161201_32.jpg

2016/12/01 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「まだ緩さがあって幼さを残す馬体ですが、調教を積み重ねるごとに少しずつ体をうまく使った走りを身につけてきてくれています。脚元は特に問題なく、手入れや調教時も大人しく非常に扱いやすいタイプですね。こちらに移動してきてからいったん減った馬体重も徐々に増えてきたように、全体的にバランスよく成長しているのを感じます。少しずつ負荷を強くしながら、さらにしっかりとした体になるよう調教を進めていきたいと思います」馬体重437㎏


厩舎は低価格帯の救世主、田島俊明厩舎。
この価格帯で牝馬、さらに田島厩舎ということでゴールドエフォートとダブる方々もいるのではないでしょうか?

母はフェイムゲームの全姉でありバランスオブゲームの半妹という良血。
そこに今となってはレア化が進むワークフォース(^ω^ ≡ ^ω^)

牝馬なので10%買戻し(一口2000円)
引退時の登録抹消金(30万円~)
5%のポイント(1000P)
今なら1括割引(2%)もあります

1回でも入着すればほぼほぼ出資代金はペイできるのではなかろうか?
さらに勝ち上がってしまえばこっちのもの。
屋台骨、大黒柱までとは言わないが、支えの1柱にはなってくれそうではある。

1億円以上の募集馬が4頭いるかと思いきや、1000万円にこんな募集馬もいるなんて・・・。

シルク・・・おそろしい子・・・!
ガラスの仮面

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

あのよっす
まつりさんが煽るど、8月まで様子見でぎんな2月までになっからそっとしてで。
No title
そうだ、ソーダ!
こちとら絶賛追加検討中だっちゅーの >パイレーツ
失礼、もう登場しませんから。
Re: あのよっす
> ステイヤーさん
ヘーキヘーキ!
このブログの影響力は皆無なので(ゲッソリ

コメントありがとうございました

Re: No title
> イマジンホースクラブさん
年末まで毎回登場してくれてもええんやで(ニッコリ

シルク擦り寄り系ブロガーとしては「これは買い材料や!!」と思ったときは、脳を通さずに指が動いてしまんす。
仕方ないね。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック