2016年 年始の目標との答え合わせをする

これが今年の元旦に建てた目標です
これが目標

これがせいか
1.年間8勝・・・7勝×
2.年間獲得賞金1億円・・・1億1491万〇
3.重賞出走回数5回・・・クードラパン2回、アルジャンテ1回×
4.年間30出走・・・35走〇
5.出資馬を現地観戦・・・覚えてないくらい行った〇
6.口取りをする・・・口取りの権利は取れたが勝てず×
7.14年度産に追加出資・・・サーブルノワール〇
8.ユキチャンの15に出資・・・願いが叶う(涙)〇

うーむ、この1年を振り返れば全部達成するチャンスはあったかなぁ~。
目標勝ち数には1勝足らず・・・あと少しで勝てそうだったレースが何個かありましたw
口取りチャンスは2回ありましたね(ウォリアーズクロスアルジャンテ
重賞は・・・やはり難しいですな。
ただ来年は目標くらいの数を出走して欲しいなぁとは思います。


ついでに今年の成績を細かく振り返ってみましょう!!
2016かちうま
まずは今年した7勝の内訳
2勝・・・アルジャンテ
1勝・・・クードラパンウォリアーズクロスヴァンクールシルクナイトバナレットブラックジェイド


2016つきじ
9月に入ってからのペースがずっと続くと良いのに(切実)
毎月とは言わないまでも続けて未勝利という月がなくなるとよいですね。


2016騎手
戸崎神!!
横山典Jは昨年も勝ってくれていますし、相性良いです(ニッコリ)
これから出資馬の騎乗が増えそうな吉田隼人Jとも相性が良くなりたいなー(チラチラ)
世界のナカタニJ、菱田J、石川Jありがとうございました!!

seisannbokujou.png
ノーザンF系牧場が良いってはっきり分かんだね。
白老Fとの相性が良い感じ!(アルジャンテナイトバナレット
ジュメイラリーフの借りをブラックジェイドが返した形のタイヘイ牧場

厩舎2016
マツク・・・ふれないでおこう!!
ジュメイr、おぃ!やめろ!!!
1年間で7走(1000万以上の条件戦)のクードラパンには頭が下がりますペコリ
やっぱ一口は矢作先生だな、と。
年明けの攻勢も楽しみンゴ。

全体を通して今年は色々と動きのあった1年でした。
出会いあり別れあり。
約1年振りの再会もありましたね!w

今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!!

もうつづ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いい成績じゃないですか。特に9月からの
勢いが良かったですよね。来年はこれから
の3歳馬や期待の2歳馬もいますし、今年
の目標を軽く越えそうですね。

私は初勝利をしたものの怪我した仔が出た
ので、来年はみんな無事にいって欲しいな
と思ってます(パールズシャインがね
お疲れ様です
勝率2割っすか!凄いっ!
No title
メシマズ厩舎やん
Re: タイトルなし
>つかさん
上出来ですね!
特に年間1億円は無茶だなぁと予想してたのですがw
まずは言葉に出してみることが重要なんだなと(ユキチャンの15然り)

本当にケガだけはして欲しくないですね(´;ω;`)
まずは元気良く走ってくれることを願うことからですね!

コメントありがとうございました
Re: お疲れ様です
> ステイヤーさん
出来過ぎですねw
来年は勝率も目標に入れます。
出走数が増えるからこそ目標にする価値があるかなと。

コメントありがとうございました
Re: No title
> らじさん
あざーす!( ^ω^ )

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック