今年は良いお年でした!!

念願のユキチャンの15の当選!!

白い!可愛い!!最強!!!

まさか抽選になるとはメジロフランシスの15の当選!!

素晴らしい動き!半端ねぇ前脚の蹴り!!神ってる!!!

やっぱりキムテツとは・・・(意味深)モシーンの15の当選!!

段々と!成長を実感!!さらに高みへ!!!

実績で引っかからなかった・・・ルシルクの15(2口)の当選!!

ダート戦線で!着実に!!頑張って!!!

充実の1歳馬出資@シルクの達成(ドヤァ...
結果的に勝負に出てしまった形(´・ω・)ヤッチマッタ...
しかし、喉元過ぎればですね!!

なお、分割払いのため過ぎさるのは5か月後の模様

ノルマンさんはデレてくれませんでしたが・・・オークルームの15ェ・・・
とりあえずリンダムーンの15(父スペシャルウィーク)の追加募集はよ
余程のことがなければ出資しますんで(ニッコリ

今年も人に媚び馬に媚びクラブに媚びたブログとなりました(/∀\*)
来年もそんな八方美人系の立ち回り重視のブログを書いていければなと(え

年始の競馬観戦は1月8日からの予定。
もちろん1月7日にはラウンジ詣をば(ヒェ...)

お世話になった皆様、今年もありがとうございました!
来年お世話になる皆様、どうぞよろしくお願いします!!

あべちゃんと
こんな写真がまた取れますように・・・

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
2017年の初戦は1/5のポールヴァンドルになりそうです。
新春の初勝利を期待しています。
良いお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。

ラウンジや競馬場はもとより、天栄プレミ
アムツアーや先日の検討会と抽選ものでも
御一緒させていただき大変お世話になりま
した。来年は御一緒している出資馬がレー
スに勝って、ゴール前で一緒にグルグル回
れればいいですね。

それでは良いお年をお迎えください。
gooブログのアクセス解析体験キャンペーンがあると、閲覧元としてまつりさんのブログが挙がります。
いつもお世話になっています。

ちょっと閉じた感じでブログをしていますから、入り口として、繋がりとして、まつりさんとまーくさんのブログには感謝しています。

来年もよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
> さかいさん
こちらこそ大変お世話になりました!
2017年もよろしくお願いいたします。
ポールヴァンドルですか!初戦、2戦目の相手を見てますと実力はあると思うので期待ですね!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
こちらこそお世話になりました。
昨年はイベントのたびに顔を合わせましたねw

グルグルやりたいですねー。
一緒に観ることができているだけにチャンスは十分にあると思います!
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
勝手にブックマークにぶち込んでご迷惑ではなかったかなーと心配していましたが、
僅かでも貢献できていたようで何よりです!
まーくさんには敵わないですけれどw

今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック