新年の挨拶と今年の抱負

bnr_pc7.png

新年、明けましておめでとうございます。

 2017年が皆様と皆様のご愛馬にとって素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。そしてシルク・ホースクラブにとっても本年が更なる躍進の始まりの年となるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張って参りたいと思っております。

昨年私どもは年間の目標を80勝以上と定め、厩舎、牧場との連携を深化させることにより競走成績の向上に努めて参りました。結果、大変有難いことに目標を大きく上回る99の勝ち鞍をあげることが出来ました。

 そして、この99勝を達成していく中で感じていたことは、「勝てるようになってきている実感」と「もっともっと上を目指さなければいけないという使命」の2つの想いでした。私どもは今年、ここ数年歩んできたノーザンファーム本格提携以来の黎明期を経て、次の段階へ向けた成長期へと進んで参ります。弛むことなく所属馬たちの層を厚く押し上げ、更に多くの勝ち鞍をあげ、そして何よりも今まで獲れていないような大きなレースでの勝利を実現していきたいと思っております。「勝つ歓びをみんなで分かち合う」。今年は更に、その量を増やし、質を上げて参ります。

 また今年は、これまで以上にクラブサービスの向上にも努めて行きたいと思っております。具体的には「どこよりも競馬がある生活が楽しめるクラブ」を更に追及し、徐々に広がっている会員様同士のコミュニケーションの輪がもっと全国的なものになるように、様々な試みを考えて参るつもりでおります。

 シルク・ホースクラブのこれからの目標。それは、より上のステージを目指して、あらゆる面における質の向上を図っていくことにあります。そのために私どもは今をスタートラインと捉え、真摯に努力を続けて参ります。どうぞ今年もシルク・ホースクラブをよろしくお願い申し上げます。

有限会社シルク・ホースクラブ
代表取締役 阿部 幸也



ハッ(゚д゚)
ワイ、シルクスタッフやなかった・・・。

まぁ、似たようなもんでしょ!
大松「全然違うぞ。」

閑話休題
謹賀新年

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いいたします

新鮮な気持ちな内に今年の抱負を書き残しておきたいなと。
1月8日(or5日)が過ぎれば現実が見えてしまうから・・・(´・ω・)サクネンモソウダッタ・・・

早速やっていきまっしょい!!
1.勝ち数(7勝)
10勝

2.獲得賞金(1億1491万円)
2億円

3.勝率(2割)
2割維持

4.出走数(35走)
50走

5.重賞(3走)
5走

6.口取り(0回)
2回

7.あの馬に出資枠
ルシルクの2016(父オルフェーヴル)

・・・全部達成が難しそうなんですがそれは?(アカン)
ま、まぁ、昨年もこんなに無理やろうと思ってたけど半分以上は達成できたからヘーキヘーキ

そんな感じで以上を今年の目標にしたいと思います!!

あ、もう1個ありました!!
第2回出資馬POG(IOG)~2017-2018~も行いたいと思いますので、そちらもよろしくお願い致します(´∀`*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします(^.^)

新年早々からクードラパンが走りますし、ラグナアズーラも何とか勝ち上がってくれれば、先が楽しみになりますよね

シルクには頑張ってもらわないと(^^)

私は持っておりませんが、ブラックジェイドの活躍を楽しみにしております。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますっ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
ご一緒のクードラパンとヴァンクールシルクの活躍、ルシルクの15のデビュー、そしてグランシルクの重賞制覇に期待しています!
ルシルク会楽しみにしてます♪
明けましておめでとうございます(^o^)
今年の抱負をしかと拝見、目に焼き付けました!

取り急ぎ、1頭目はヒルダズパッションの15という事で(早っ!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> 子エビゾウさん
今年もよろしくお願いします
クードラパンもそうですが、やはりラグナアズーラに頑張っていただきたい!!
決して2口行ってるからじゃないですよ、ええ。

ブラックジェイドも期待ですねー。
今はソエが出てじっくりと治療中ですが年内に3勝目を上げれるのではないかと(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: あけましておめでとうございます。
>ステイヤーさん
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますっ

コメントありがとうございましたっ
Re: あけましておめでとうございます。
>◎ぐりぐり君◎さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年もいろいろ企画するんやろなぁ(チラ
馬もいっぱい買うんやろなぁ(チラチラ

今年も来年もルシルクの仔を追いかけていきたいですね!!
なお、実績の壁を越せそうにない模様(16⇒オルフェ、17⇒ディープ)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>券ぷうさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

抱負はあくまで抱負やから(震え声

ヒルダズですか・・・いいですな!
うちのメジロフランシスも負けませんぞ!

コメントありがとうございました
あけましておめでとうございます♪
まつりさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
メジロフランシスの15、楽しみにしています!!
Re: あけましておめでとうございます♪
> Rami*さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!

メジロフランシスの15の更新が一番の活力になっているまつりです。
偉大なる全兄と比べられがちですがこの仔はこの仔として頑張ってほしいですね(切実)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック