ナイトバナレットが中山を走るとき俺は、

新幹線の中にいる。

Why Matsuriese people!?

関西の出資馬が関東で走るのにその時ワイは関西におるんや・・・Orz

2017/01/03 <出走情報>
ナイトバナレット
 1/5(木)中山9R ジュニアカップ〔芝1,600m・16頭〕56 中谷雄太 発走14:20


2017/01/03 <所有馬情報>
ナイトバナレット
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、3日に坂路で追い切り
次走予定:中山1月5日 ジュニアカップ・芝1600m〔中谷雄太〕

矢作芳人調教師「当初、中京1月21日のなずな賞を本線と考えていましたが、この中間はすこぶる調子が良く、乗り慣れたジョッキーでもう一度1600mを試したい気持ちもあったので、ジュニアカップとシンザン記念に登録させていただきました。相手関係など考慮した結果、ジュニアカップを中谷騎手で投票しました。中谷騎手もこの馬には自信を持っているようですし、未勝利を勝ちあがった時のような競馬が出来れば能力の高い馬ですから、十分チャンスがあると思っています」

助手「3日に坂路で終い重点でしっかり行いました。この中間も良い出来を維持していますし、体調はすこぶる良いですね。折り合いさえスムーズならオープンクラスでも十分通用する馬だと思っていますので、後は実戦に行って向正面で流れが緩んだ時にどこまで辛抱できるかですね」


2017/01/03 <調教タイム>
ナイトバナレット
  助 手 12.29 栗坂重 52.1- 38.0- 25.2- 13.0 一杯に追う
  助 手  1.2   栗坂良 62.2- 44.0- 28.3- 13.9 馬なり余力
  助 手  1.3  栗坂良 58.5- 41.2- 26.0- 12.2 馬なり余力


ジュニアカップ
すこぶる好調なら仕方ないね(´∀`*)

500万条件からオープンクラスに変わって流れがどうなるか・・・。
まぁ、あんまり変わらんでしょうw

メンバーはそろった感じはありますが、前回のアウトライアーズより強い馬はいないかなと。

やるべきレースはこんな感じですかねー。
よほど抜けてなければやれない芸当ですが、競馬的には溜めて溜めて大外まくりの方があってる希ガス。
なかやままいる

鞍上は初勝利へ導いてくれた世界のナカタニJ
このクラスなら慌てて追い出すこともないでしょう(あ

中間もしっかりと負荷をかけれていますし期待は大きい。
馬券的にもおいしそうですしおすし(ニッコリ

よっしゃ、馬連で勝負や(え

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

1/5中山にいないんですか(゜o゜)

リゾネーターの写真頼もうとしてましたw

お互いに好走する事祈ります(^_^)
今年もよろしくお願いします。
せっかく中山に来るようですが、応援にい
けません。行かない方が勝つかも知れませ
んが。ここで負けても中1週で使うつもり
かもしれませんね。調子がいいうちに勝っ
てほしいです。
No title
今年も貴ブログを楽しく拝見出来るの楽しみにしてます。何処かで日本の晩婚化について語りたいですね。
明けましておめでとうございます。

枠順やレースの流れ次第ですが、捲りは想定される戦い方の1つですよね。

中谷騎手が折り合いを付けるのにどのくらい自信があるのか?手の内に入れているのか?もポイントになるかもしれません。

力が抜けてないと、勝ち切れないんですよね。
外から捲って間に合わず・・という場面が思い浮かんでしまいます。

血統的に捲りには対応できると思いますが、やっぱり先行抜け出しが1番向いているはずで、レース経験が生きると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
中山競馬出走時に車中とは残念ですね。
お互い2017年開催初日が、
今年の初勝利になればうれしいですね。
GCで応援させていただきます。
Re: 遅くなりましたが
>弘前一口さん
他力本願はいかんぜよ!( ゚д゚)
(ワイはあの人に頼もうかなぁ...)

知り合いは何人か中山に行くので撮ってくれるこおを祈りましょう!
そう言えば、中山の近くに住んでいるリゾネーター出資者の方は参戦するんやろか?(´・ω・`)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
今年もよろしくです!( • ̀ω•́ )✧
顔を合わせるのは8日になりそうですなー

近況を読む限りでは期待が持てる様子なので楽しみやら悔しいやらでw
口取りもいつもより当たりやすかったようでなおさら( ゚д゚)

コメントありがとうございました
Re: No title
>通りすがりさん
晩婚化の話ができるということはご自身もその勢力に...
ワイはまだ若いからセーフですお( ^ω^ )

気持ちだけは..._(:3」∠)_

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年明けて早々から出資馬のレースを観れるのは幸せですなぁ、それも勝ち負け出来得る。
枠も1枠2番に決まりました。
過去4戦出遅れが続いているナイトバナレットですが、スタートがハマれば先行抜け出しも。
抑えきれずに持っていかれると最後の直線でパタリと脚が止まるでしょうし(´・ω・`)

父ディープブリランテもそうでしたが、半姉アルジャンテも早めに抜け出して粘ったり、抑え込んだりするレースが向いていますね。
そういうのが出来ると今後も安定感のあるレースを観れそうです( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>さかいさん
今年もよろしくお願い致します!
チケットを取った時はなずな賞やと信じてたもんで_(:3」∠)_
うーむ、悔しい。
勝ってもっと悔しがらせて欲しいですね( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック