一年の計はxxxにあり。

あなたの計は中山金杯か、京都金杯か?

私の計はジュニアカップです。

ないばな1612

勝ち筋というか、相手関係をじっくりと見たいと思います。
レースまで数時間しかないですがw

本命と言うか、実績的にも抜けているのがディバインコ-ド(ノルマンディー)
同じ舞台(中山・芝1600)で1着、前走は京王杯2歳で3着。
1着だったモンドキャンノが朝日杯FSで2着になったのも記憶に新しいですね!
また同レース2着のレーヌミノルも朝日杯FS3着。
その2頭と着差があったとはいえ、最後の抜かれない粘りは大したもの。
もっと人気が集中するかと思いましたが、3倍前後で収まりますかねー?

他に2勝しているのが、リンクスゼロラッシュアウトタイムトリップの3頭
うーん、頭まではないかな。
勝った後のレース結果を見ると・・・。

それよりも1勝馬の方が未知数で怖E
サレンティーナバリングラマイネルアムニスアドマイヤシナイ

特にバリングラは分からないですな。
新馬戦では最後の直線でずっと追っていたように見えましたが、それが中山に変わってどうか?
ただ新馬戦でそこまでの力があると見えなかったレイデオロは中山の2戦目でガラッと。
そのままホープフルSも制し、クラシック戦線の主役に躍り出ました。
大事な2戦目でどう変わるのかも注目されます。

そういう意味ではデビュー戦2着、続く未勝利戦で勝ち上がったアドマイヤシナイは手強そう・・・。
前年のフェアリーS時にオゼキング(尾関知人調教師)が言っていたことですが「東京1400と中山1600はリンクする」らしい
アルジャンテはうまくリンクしませんでしたが、この馬ではどうか?

馬券的にはディバインコ-ド軸の馬連点数絞りが良さげです
しかし、”一年の計はジュニアカップにあり”とまで書いているからには出資馬ナイトバナレットに賭けなきゃね(使命感

知り合いも何名か口取りも当選しているようですし・・・

単複勝負で行きましょう!(え
ワイドもちょこっとだけ///

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

よしっ!
まつりさん、おめでとうっ!
おめでとうございます。
豪快な差し切り勝ち!
この先も楽しみですね。
No title
あけましておめでとうございます!

お久しぶりになります。

ナイトバナレット豪快な差し切り、おめでとうございます!

今年もまつりさんのブログを楽しみに、そしてRSSを大いに使わせて頂きます。

この勢いで8日のサーブルノワールにも頑張ってもらいたいところです!
いきなりメデタイ
あけましておめでとうございます。

そして勝利!おめでとうございます。
おめでとうございます!


ブログ的にも買ってないパティーン期待してます(笑)
No title
明けましておめでとうございます。
ナイトバナレット、凄い脚でしたね!優勝おめでとうございます。
こりゃ、2次募集のブリランテ産駒も人気になりそうですね。
お互いおめでとうございます。いや~見に
行かなかったから勝ちましたね(笑)
若さを見せながら大外から差しきった内容
は、今後まだまだ強くなりそうで頼もしい
です。グルグル回りたかったです。
ジュニアカップ 勝利おめでとうございます。

この調子で、ラグナアズーラの勝利もお願いします。
勝っちゃいましたね♪
思っていたより強かった!
これからどこを使うんでしょう?
アーリントンC辺りかな。
楽しみに待てばいいですね。
No title
おめでとうございます。
これは強かったですね。
これで春の3歳重賞の何個が出るでしょうし、どれかタイトル取っちゃうかもしれませんね。こういう馬に出資できると楽しいですよね
Re: よしっ!
>ステイヤーさん
やったぜ!!
ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
> さかいさん
ありがとうございます!!
牡馬で初めて2勝目を挙げてくれました。
夏までは重賞戦線で走ってくれると思うので楽しみです!

コメントありがとうございました
Re: No title
> キャリコさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こんな何の特徴もないブログを楽しみにしてくれるとは・・・(奇特なお人やでぇ)
RSSは是非是非ご活用ください!!

サーブルノワールは放牧でどれくらい成長しているかですね。
近況を信じるならば大分変わった印象ですが、さて。

コメントありがとうございました
Re: いきなりメデタイ
>いごさくさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そしてお祝い!ありがとうございます(やったぜ)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
あざーす!!

賞金も馬券もオイシイ思いをした、どうもまつりです!
単勝厚めにすればよかったと後悔しきりの、どうもまつりです・・・。

コメントありがとうございました
Re: No title
> youchanさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

何度レースを観ても本当にここから届くんかいな?と思ってしまいますw
現地にて生で観てたらどんな感情になったのやら・・・惜しいことをしましたw
如何にも走りそうなブリランテ産駒ですよねー。
価格的にも手が出しやすいですが、自分的に厩舎にムムムです。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
お互いおめでとうございます!
惜しいことをしましたねw
関西馬が関東で勝つところを見逃しました。
がしかし、この勝利で今後の関東遠征が増えそうなので素晴らしい結果に。
グルグルチャンスはサーブルノワールに掛かってますな、

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> びり猫さん
ありがとうございます!!
ラグナアズーラは現状心配ないかなと思っております。
ここで焦らず春先を目安に調整できればより良いのですが・・・。

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ノーマンさん
勝っちゃいましたw
それも強い勝ち方でしたね!
あそこから前を交わせるのだから大したものです!

さて、どうするんですかね?
記事などではNHKマイルを目指すと書かれていたので逆算してローテを組み立てるでしょうし。
NZTからが王道と言えば王道ですが中3週で2回の関東遠征は・・・。
アーリントンCから直行が良さそうな感じですかね?
一口的にはファルコンSあたりも面白いのですがw

コメントありがとうございました
Re: No title
> まーくさん
ありがとうございます!
これにはビックリしましたw
良い勝負はしてくれるかなぁとは思いましたが、勝ち切るとは。
メンバーが揃いきる前になんとか1個勝ってくれればなと。

コメントありがとうございました
ナイトバナレットおめでとうございます(^.^)

昨秋から絶好調ではないですか?
この好調をクードラパンにお分けください
( ^ω^ )

ナイトバナレットはこれからのローテーションが楽になったと思うので、先々楽しみですね(^.^)
Re: タイトルなし
> 子エビゾウさん
ありがとうございます!!
この流れを繋げていきたいですね(切実)
超絶スタートダッシュを決めたいところ

遅生まれの良さがでた形ですね。
これからの成長に期待してます!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック