FC2ブログ

シルク 29日(土)はラウンジでヨットマン応援するお!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

出没注意!!!

ワイ...土曜日に...シルクラウンジ行くやで!!

札幌・第1Rに間に合うように10時頃からおるやで!!

札幌・第5Rの新馬戦が終わったら多分帰るやで!!

本命は新潟・第2Rのヨットマンやで!!





札幌・第1Rはレーヌドコロール



札幌・第5Rはブレイキングザロウ



新潟・第2Rはヨットマン



出資者の方々もそうですが、命名者の方はさらにドキドキするものなんでしょうか?
私も出資しているクードラパンの命名者であるPicotさんも初勝利の時は嬉しいと同時にホッとしたんじゃないかなと想像してます。


他意はないのですが1頭気になる馬名が。

ブレイキングザロウ...「掟破り」
良い名前ですね!
母馬から連想とのことで、母馬名はShesa Bud Girl」
そう!Bad Girlからってあるえええええええええええええ??????


これは「法を破れ」では通らないだろうから「掟破り」という意味に変えた命名者も顔真っ赤ですわ!!
一体なんやろなぁ、何っきーなんやろ?
答えは闇の中(スットボケー


閑話休題。

これが6戦目であるヨットマン
掲示板に入らなければほぼ登録を抹消されることでしょう。
地方にも回してくれないんじゃないかな?(砂が苦手だしね
先ほどデビュー戦(中山・芝1200m)を見直した。
良い感じで上がっていったが坂でパタっと脚が止まって終了。
なので坂がない新潟・芝1200mならワンチャンあるかもしれない。
ヨットマンがもうレースを嫌いになっているかもしれない。
もう1戦早く芝レースを選択できなかったのか。
抽選を通れてよかったな、芝を使ってくれてよかったな。
色々なことが頭を廻っている、良いことも悪いことも。


勝利を掴め。
未来を手に入れろ。
未来は自分の手で掴むしかないぞ。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック