シルク4歳出資馬近況(アルジャンテ・ウォリアーズクロス)

アルジャンテ
d_02610095.jpg

2017/01/13 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:2月12日の東京・雲雀ステークス

天栄担当者「変わりなく順調です。馬体はいい感じになっていますし、動きに関しても申し分ありません。ここまで来たら、後は状態維持に努めるだけですね」馬体重482㎏


ウォリアーズクロス
d_02610108.jpg

2017/01/13 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「膝の状態に変化はないものの、注意しながら進めています。馬体は緩んでしまっているので、もう少し乗り込みが必要ですが、3月の中山開催ぐらいを目標に調整していきます」馬体重565㎏


アルジャンテ
このコメントを読む限りでは今月末のレースでも良かったような気がするも距離ですかね(´・ω・`)
確実に勝ちに来たのかな?
そう思い込みたいお年頃なのです。
これまでの最高体重で出走できそうなんだ(*^◯^*)
鞍上はまだ決まっていませんが、戸崎ングかノリ様か?
両ジョッキーとも良い騎乗をしてくれているのでどちらにしても有難い。
上級初戦ですがきたいしてます!( • ̀ω•́ )✧

ウォリアーズクロス
順調に回復していますし、ケアも注意深く行われているようで安心。
目標も3月中山開催とコメントされています(やったぜ
坂路も14-14をこなせるまでになっているのも嬉しい!!
能力的には復帰初戦からを期待していますが、骨折明けですので慎重に進めてもらいたいですね。
夏の降級前に1つでも2つでも勝ってくれると収支の面でも非常にありがたい(切実

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック