モシーンの15の全姉”キャリコ”デビュー

きゃりこ

除外されて雪が降って

伸びて伸びてついには火曜日

大外枠となりましたが無事に出走する運びとなりました

牡馬混合戦ですが人気上位はいずれも牝馬

全妹のモシーンの15に出資させていただいているので自ずと力が入ってしまいんす(´・ω・)

もしこ

どれくらいの馬体重で出てくるのか?
脚質はどうなのか?
気性面はどうなのか?

キャリコモシーンの初仔のため今まで想像もつきませんでした

キャリコは5月16日生まれとモシーンの15(4月27日)よりも約20日遅く生まれております
遅生まれなので馬体はまだまだ成長途上な希ガス
モシーンの15は、
9月・・・427㎏
10月・・・432㎏(+5)
11月・・・447㎏(+15)
12月・・・451㎏(+4)
1月・・・462kg(+11)
と順調に大きくなってきています(やったぜ)

母モシーンは逃げて良し、差して良しの自在タイプだったようです
はたして鞍上シュミノーJはどのようなレースをさせるのか?
大外枠発進となるため出たなりに控えて直線勝負するのかなぁ(・ω・`彡 )з

大敗したら別の馬だし・・・と言い、大楽勝したらさすがお姉ちゃんや!!と言うつもりでいます(あ

レースの発走は13時00分!
刮目せよ!!

なお、観れんもよう

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック