シルクHC 新機軸 NFしがらき動画の更新へ

なにやら見慣れぬ文字が並んでおるな・・・。

新基軸
>NEW! しがらき在厩馬の最新動画をアップしました

なんだってー!!(゚д゚)
ついにNFしがらきの動画が・・・ゴクリ
(NF天栄が勝てる要素が)もうないじゃん・・・

ちなみに更新された所属馬は、
更新馬
コチラをクリックでこのページへ

一直線に駆け上がってくる映像は新鮮ですね!!ピッチピチ
左上のマークというかタイムなどを隠す処理もスマートです(゚∀゚)
とりこtろ

どうやら天栄動画でもこんな感じになるようです(ラウンジで聞く限り)
以前まではでっかい黒四角でしたからね・・・(・ω・`彡 )з
さぶのわしかく
ブラックボックス現象とでも呼びましょうか(誰も呼ばない)

NF天栄に続き、NFしがらきでの動画が更新されることによってより身近に出資馬のことを感じられるようになるでしょう。
ただでさえNFしがらきの牧場見学はハードルが高かったので本当にありがたいです(感涙)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

しがらきにいる馬がどんな感じなのかわか
らなかったので、動画が見られることで関
西馬も身近に感じられる様になるでしょう。
レースに出てきた時だけ動いている姿を見
られるのもちょっとねと思っていたので良
かったです。
No title
>つかさん
ですよねー!
加えて今回から更新される動画も観やすくていいな、と。
本州に移動してからはどうしても距離感のあった関西所属馬でしたので本当にうれしいです。

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック