どちらも好みの募集馬動画ではありますが、

プチノワールの15メジロフランシスの15




ケイティーズベストの15エンジェルフォールの15




自分は首を下げるというか首の低い走法が好きです。
最近だとエイシンヒカリが好きな走り方でした
また獲物に襲い掛かるような動きも好きですw
香港Cでのモーリス兄さんの走りがまさにそれ。
プチノワールの15メジロフランシスの15はどちらをポチるか悩んだ募集馬でした。
結果的にどちらを選んでいても後悔はしなかったな、と。

様子見というほどではないのですが、注目している募集馬が数頭います。
その内2頭の動画が目を引きました。
ハーツクライ牝馬ケイティーズベストの15
武市康男厩舎エンジェルフォールの15
太文字は出資馬ラグナアズーラ(父ハーツクライ、武市康男厩舎)と被っているところ。
あまり頭数を増やせない(物理)一口勢ですので、色々な種牡馬や厩舎を選択していきたいと思っています。
なお、キムテツ

とは言いつつも、上記2頭の動きは良い(好みだ)なと。
タイプ的には違うんですけどねー。
ケイティーズベストの15は勢いと迫力があって良い。
エンジェルフォールの15はリズムとフットワークが良い。
片や絶好調のハーツクライ産駒、片や不発気味のハービンジャー産駒。
募集価格にもそこらへんが表れているなぁとゴニョゴニョ

両馬とも残口はまだまだありそうですし、馬名やこれからの動きなどの追っていきたいですね!!
分割勢ですのでね、ポイントは月毎ですし支払いが終わる頃まで残っていてくれればイイナー(´・ω・)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

クビの下がるフォーム、良いですよねぇ(^o^)
下バミが掛かりやすく、見栄えも良いですよね。

私もタイキブリザードの走法が(歳バレ自粛
No title
見れば見るほど次元が違って見えるんだが・・・フランシスの場合は。
グレンツェント完全スルーの私が言うんだから間違いない!
(再々追加出資のご報告)
大竹厩舎にケッテ---イ
ハービンジャー好きだから仕方がない
迷ったのはアコースティクス
ツーことは、高確率で良いと思うよアコースティクス お勧め

Re: タイトルなし
>券ぷうさん
ですです!!
格好いいんですよね~(恍惚

タイキブリザードも走り方が格好いい馬としてよく挙げられますよね!
(歳には触れない心遣い)

コメントありがとうございました
Re: No title
> イマジンホースクラブさん
アコースティクスの15いいですよ(真顔)
募集馬検討会で一番惹かれました(コッソリ)

ツルマルさんも良いですよねー
募集時から好バランス!!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック