サーブルノワール 成長を感じるので期待したい

変わり身

2017/01/25 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで25日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「25日に坂路コースで追い切りを行い、先行から最後はやや遅れましたが、終いまでしっかりと動き、好時計が出ています。前走ぐらいから馬はずいぶんしっかりしてきたなと思っていたのですが、それは動きにも表れていますね。ただ前走でも感じましたが、大跳びなので、芝で器用さを求められる展開になると分が悪いようです。今回はダートでの変わり身に期待したいと思います」


 助 手 1.18 南坂良 55.1- 40.7- 26.7- 12.8  馬なり余力
  ジョイフル(三500万)強目に1.7秒先行0.4秒遅れ
 助 手 1.22南坂良 60.9- 44.2- 29.0- 14.4 馬なり余力
 助 手 1.25 南坂良 52.3- 37.9- 24.7- 12.3 一杯に追う
  ジョイフル(三500万)馬なりに0.6秒先行0.2秒遅れ


調教を見る限りでは追うごとに動けてきていますね!!キタ━(゚∀゚)━!
体の方も徐々にしっかりしてきたのではなかろうか?(願望)

ダートに変わってどうなるか?(´・ω・)
今回はそこに集約されますね。
半兄マイネルデュアルは地方(笠松で7勝)で勝ち上がってはおりますがあちらは父ロージズインメイ
とは言っても、ブラックタイド産駒もダートは不得手ではありません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そこに期待したいニキ

できればゴールを。
最低でも枠内(掲示板)には決めて欲しいンゴねぇ・・・。
ぼっしくん

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

先日のレースでは少し成長したかなという
感じで掲示板にきましたし、調教から上積
みも見込めそうなので、ダートをこなせば
チャンスはあると思っています。
No title
>つかさん
馬自体は着実に成長してますよね!
それが結果にも調教にも表れてきています。
今回は初ダートですが、メンバー的にも適正があれば十分やれそう。
期待したいです!(*^◯^*)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック