アルジャンテはプヨプヨかわいい

なお、正体は膝にたまった水のもよう

アルジャンテ
アルジャンテ0125

2017/01/26 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:2月12日の東京・雲雀ステークス〔横山典弘〕

尾関知人調教師「帰厩後も順調に来ています。25日にポリトラックコースで時計を出し、併走馬に先行し外に併せて同入しました。まだ2週前ということを考えると馬体はちょうどいいぐらいにフックラしていますし、これから競馬に向けて上げていけると思います。右膝に関しては一番スッキリしていた時に比べると、少しプヨプヨしていますが、あまり気にする必要はないと思います」


鞍上は横山典さんで雲雀(ひばり)Sへ向かいます(やったぜ)
前走後、すごく気に入ってくれたと聞いていましたのでやる気もバッチリでしょう!(゚∀゚)
精神的に結構ギリギリだったという言葉を勝利後の写真撮影の時に言っていましたし、そこらへんも加味しての1400m選択なのかもしれませんね。

ここまで6戦と大事に大事に使ってきました(中間に蟻洞治療で休養期間あり)
使いつつというよりは休養を挟んだ方が走っていますので、今回も期待したいですね!
メンバーにもよるとは思いますが、能力的には準オープンでも勝ち負けできると思います(´∀`*)

今回は1400mですが、いずれはマイル以上の距離もまた試して欲しいンゴねぇ
行く行くはオープン、重賞はたまたそれ以上のレースで走ってくれると信じております(願望)

ちなみに↓がアルジャンテの1月時の動画です

やっぱいい動きしてますなー。
ラップも良い。
うーむ、15年産は全体的に仕上がるのを遅めてるんですかねー?
そこまで早い組だったという記憶はないんですけども・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック