長い1日の始まりは東京第2レースから

1/28 出資馬サーブルノワールと心の愛馬ムーンクエイクの応援に府中へ。
この日の東京は朝からいい天気。スタンドからは雪化粧をした富士山が。
DSCF1629.jpg

キャッキャウフフな競馬ライフがしたい(切実
CMのような競馬ライフも良いのではなかろうか・・・と感じる31歳独身
横には新婚さんのスペキチ君
出資者仲間の方々(男しかいない)

どうしてこうなった・・・。

まずはサーブルノワールのパドック
当日はスーツ
口取りに当選しておりましてグヘヘ
さぶまつ1
出てきたところを。

さぶまつ2
エビショーさんは装鞍所で乗るみたい。

さぶさん1
好きですわーこの馬体(スペキチ君提供)

さぶさん2
目線くださーい!(スペキチ君提供)

さぶさん3
スヤァ・・・(スペキチ君提供)

回っている際に発汗が見られました。
暖かかったのもありますが、これまでのパドックよりも気が入っていた感じ。
それが今回のスタートに繋がったのだとしたら良かったなと。

レース後あーだーこーだと感想を一通り交えた後、サーブルノワールな皆様とは解散。
ワイとスペキチ君はそのまま府中の夜へ・・・とは行かず、来賓席へ(輝さんThank you!!)

イストワールファムのパドックを撮れないという痛恨のミスを犯すもののレース前にゴール付近へ
強かったですね~!!
その日はサーブルノワールイストワールファム共に出資している方とお会いしたのですが、皆様おめでとうござます!!

口取り写真、勝利のVサインを見学後、招待してくださった輝さんと来賓席へ戻ります。
久々に買った競馬新聞を片手に競馬予想。
実感としては6割くらいの勝率で金額的には1万円くらいのプラスだったかな?
毎回これくらい儲かるなら500円の出費も痛くないですね、多分馬券自体をほとんど買わないんですがw

続いて、知り合いの方々に出資馬が集まった最終レース(4歳500万)
ムーンクエイク
むんくえ1

レッドエトワール
れどえと

プラトリーナ
ぷらとりな

勝利したのは・・・
むんるめ
集中するルメールJとムーンクエイク

出遅れなかったムーンクエイク
この時点で勝負はあったかなと思いました
道中行きたがって先頭で走る形にはなりましたが能力的にはここで走っている馬ではない
そのまま押し切って見事勝利しました88888888
1000万も条件が合えばすぐに突破できるでしょう!(中山で見たい)
この日2度目の口取りを見守って、ワイと輝ニキは移動開始
惜しむらくはスペキチ君たちのゼッケンを囲んでの写真撮影を見れなかったことか。
ムーンクエイクな皆様おめでとうございました!!

その日の夜は長い夜になりました・・・
振り返ることはないでしょう(意味深)

ただ言えることは、参加した方々に深い傷痕を残したということ・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
修羅になったいう噂の夜ですね・・・。
Re: No title
>スペキチくん
よく・・・思い出せないんだ・・・(遠い目)

ただ思い出そうとすると・・・体が自然に震えてくるんだ・・・

長い1日だったね。
あの日に関しては1日36時間はあったね。
新宿って街はアウェーなんだということは深く深く刻まれた気がする(笑)
No title
>輝8さん
あの日は1日(物理)ありがとうございました!!

新宿は魔境です。
あの時間帯に足を踏み入れてはいけなかった・・・(戒め)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック