シルクリーディングクラブ

りるく1位

圧倒的じゃないか、わがシルクは!
圧倒的

3位に某クラブが迫ってきているのは見えない、見えないったら見えない。
勝ち星だけじゃなくて賞金もリーディングなのも素晴らしいですね!
勝率も一口クラブの中では高いです。

これがずっと続けばいいのになぁ・・・(あ

2歳馬は例年よりも遅れ気味というか慎重な印象。
2月以降も新馬勝ちもしくは勝ち上がりをする所属馬がどんどんでてきそうです。
土曜日に勝ち上がったイストワールファムは500万は問題なく勝てるでしょうし、新馬勝ちしたインシュラーも距離が伸びて良さそう。
2着が続いたグラドゥアーレサルダーナもすぐに順番が回ってきそうですしねー。
ここにサーブルノワールさんも入れたかったところですが放牧へ・・・。
同条件(東京・D2100m)で走ってほしかったが仕方ないかな(ニッコリ)
えびしょーげきど

大正義とまではいかないが小正義シルクは許されるのではなかろうか?
果たして小正義の快進撃はいつまで続くのか?
小覇王
ハゥオオオオオオオオオオオ

火計(炎上)もお手の物やしね(え
しゅうゆさん
この炎からは逃げられぬ

シルクは
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな

この
はてしなく遠い
キャロの背中をよ・・・

俺たちの戦いはこれからだ!!
うちきり

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

シルク、頑張ってますね。少しずつ変わっ
てきた感じがしてます。昨年は勝ち数が後
1つで100勝でしたし、今年は勝ったレ
ースの中身も充実してきそうです。
今年の2歳馬の活躍にも期待してます。
No title
こんばんは^^

インシュラー君の事を記事にして頂いて有難うございます。
私にとって、一口馬主初勝利が新馬勝ちとは思ってもいませんでした。
これからもケガ無く元気に走って欲しいです。

今年のシルクはやる気ですかね?重賞にも積極的に出てますしね。

ではまた~
Re: タイトルなし
> つかさん
重賞も早々に勝ちましたし、今年は飛躍の年になるんじゃなかろうか?
その流れにお互いの出資馬が乗ってくれるといいですね~(切実)
2年ぶりに2歳馬G1出たいです(贅沢)

コメントありがとうございました
Re: No title
> キャロルさん
ばんわです!!
そうですか、インシュラーをお持ちでしたか裏山けしからん!
あの仔は勝ち上がりが間に合うかが問題で勝ち上がってしまえば楽しみしかないですよねー
近年はマンカフェ産駒も盛り上がってきていますし、後々には・・・。

コメントありがとうございました
お疲れ様です。
シルクはリーディングトップですか?
このままの調子で15年産のデビューを迎えて欲しいです。
メジロフランシス15の評判が良いので楽しみですね。応援しています。
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
> さかいさん
やっぱりシルクがナンバー1!

本日近況&画像も更新され、さかいさんの出資馬はいかがだったでしょうか?
自分の出資馬はありがたいことに全頭順調にいっております
その中でもメジロフランシスの15への期待は日増しに大きくムクムクと
偉大なる全兄の背中に少しでも近づければなと・・・

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック