ノルマンディー 出資馬近況(ブラックジェイド・アーネストホープ)

ブラックジェイド

2017/2/3 (山岡トレセン)
馬体重:524kg
「現在は周回700mのウッドコースをダクとハッキングキャンターで2100m、700mの坂路2本を17~18秒ペース(週二回は15秒ペース)で調整中です。ソエの方も相変わらず気になりませんし、馬体重こそ変わっていないものの、フックラ見せて見栄えのする体つきになってきましたね。飼い葉食いも落ちていないので、食べた物が身になっているのでしょう。トレセンでもうひと絞りしてもらえれば、ちょうど良くなるはずです。13秒ペースの時計消化を明日予定しており、送り出しに向けて態勢を整えていきたいと思います」(担当者)


アーネストホープ

2017/2/2 (美浦トレセン)
2/5(日)東京・3歳未勝利(ダ2100m)松岡正海騎手 除外(非抽選)

1日(水)に坂路コースで4ハロン57.7-42.5-27.8-13.4を単走で馬ナリに追い切りました。「今週末の出走に向けてごく軽めにさらっと追い切っており、先週に引き続き良い状態でしたので出走が叶えば良かったのですが、残念ながら除外となってしまいました。来週の2/11(土)東京・3歳未勝利(ダ2100m・混)に向けて切り換えていきましょう。鞍上は同様に松岡を確保していますし、三場開催となる来週には出走できると見込んでいますので、好調の状態を維持するよう努めます」(中舘英二調教師)


17頭/16頭

非抽選除外:アーネストホープ

・゚・(つД`)・゚・

ただ心の中では延びてよかったなと思ったり・・・
もうちょっと乗り込んでほしかったですしね(ニッコリ)
来週(11日・土)の同条件へスライドのもよう
除外を受けましたし、今度は問題なく出走できるでしょう(適当)

ブラックジェイドは帰厩が近付いてきました
次はダートか芝か?
内臓脂肪は増えていないのか?
厩舎に戻ってからのコメントが怖くもあり楽しみでもありw
3月中旬くらいに復帰ですかねー

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック