シルク 4歳馬近況(クードラパン・ウォリアーズクロス)

クードラパン

2017/02/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/4日に美浦トレセンに帰厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:2月25日の中山・アクアマリンステークス

天栄担当者「特に変わりなく順調に乗り込んでいます。坂路コースの動きはいいですよ。14-13ぐらいでしたら、楽に駆け上がっています。状態はいいので、後は気持ち一つだと思います。4日に帰厩予定となりました」馬体重534㎏


ウォリアーズクロス

2017/02/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「右前の歩様は徐々に良くなってきていたのですが、週明け30日に馬房内でぶつけたようで、右前の膝部分に外傷を負ってしまいました。外傷自体は小さいのですが、打撲のせいか腫れ・痛みがあります。歩様は問題なく、現在は腫れ・痛みも落ち着いてきています。今後もトレッドミルの調整で様子を見ながら、患部の治療を続けていきます」馬体重562㎏


クードラパン
馬体重は過去最高かな?
最近は振り落とすなどのワードを聞きませんが、落ち着いてきてるんですかね(´・ω・`)
逆に気持ちが落ち着き過ぎているの鴨
同条件が続きますが変わり身を見せて欲しいところ

ウォリアーズクロス
うーむ、うまくはいかないね
仕方ないさ、焦らずいこう
どうしても降級前になんて思ってしまうけどそれは人間側のエゴ
ウォリアーズクロスに合わせた調整をして欲しい

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック