アルジャンテ これはワンチャン@雲雀S

あるじゃんて!!

雲雀S登録

レッドアヴァンセが出てくる?!と言われていた今週末の雲雀S
蓋を開けてみるとどうやら出てこない

メンバーは骨っぽいですが、勝ち負けにはなるのではないでしょうか?キタ━(゚∀゚)━!
近走で結果を残している馬たちも中山1200m組ですしね
中山1200mと東京1400mは全くの別物と思っていますので、最も適性があるのはアルジャンテで間違いないかなと

気になるところというか、不安点を挙げるとすれば負担重量ですね(・ω・`彡 )з
これまでの最高は54㎏です
前々走が53㎏、前走が52㎏と軽くなってきてますが、今回は一気に55㎏と初体験///
まぁ、成長していますし問題ないとは思いますが・・・(´∀`*)

休み明けで結果を出しているので、今回も人気を集めるでしょう
大幅プラスばっちこーいなのですが、そこまでのプラスにはならないかなーとも(帰厩前482㎏⇒出走時???)
ちなみに前回の長期休養明けは帰厩前476㎏⇒出走時458㎏(9月4日)でした
460㎏台で出てきてほしいですね~(゚∀゚)
ただ見た目というか馬体は大分変わっていると思います!

まだまだ底を見せていません
3月12日にトリトンS(中京・芝1400m)と向いてそうな番組もありますし、勝負に出て欲しいですね
まずは無事に出走まで進んでくれるよう願うのみ

府中のゴール前でグルグルするでぇ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック