1月の結果を振り返ってみるお。

5戦1勝(1-0-1-1-2)

1月05日・・・ナイトバナレット(ジュニアC・1着/3人)
1月08日・・・サーブルノワール(未勝利・5着/7人)
1月08日・・・クードラパン(サンライズS・10着/3人)
1月21日・・・アーネストホープ(新馬・6着/8人)
1月28日・・・サーブルノワール(未勝利・3着/2人)

20170111_pc_03.png
やったぜ!ナイトバナレットのOP勝ちから始まった1月ですがその後は・・・。
いやいや、年明け早々に1勝目を挙げられただけでもありがたいですよね(*´∀`人 ♪
これで世界のナカタニ騎手では2戦2勝と好相性、手が合っているのでしょう
まずはファルコンSからよろしくお願いします!

ワンチャンを期待したクードラパンさんでしたが無念の10着・・・。
今まで一番落ち着きのないパドックでしたね~ウーム
彼女の場合は相手関係どうこうよりも己との戦いという面が強いので力が出し切れればこのクラスでも勝ち負けできるでしょう

1月最多出走のサーブルノワールは府中・D2100mで希望をみました。
ダートが合ったのか体が仕上がってきたのか?
まぁ、その両方でしょうねw
疲れが溜まる前に放牧はありですし、小島太先生も焦らなくても良いなという手応えを感じたのだと良い方に解釈しました(ニッコリ)
中距離ダートもこなせると未勝利戦での番組選択が増えていいですよねー

今週の土曜日(11日)に2戦目を予定しているアーネストホープ
早過ぎるんじゃないのォ・・・と心配しましたが思ったより競走馬でしたw
まだまだな部分も目立ちましたが、それで6着でしたので正直これはイケるないう手応えアリ
2戦目で大きく変わる・・・とも思えませんが、使いつつでポンと勝ち上がれるんじゃないですかねぇ

2月も1週目こそ出走する出資馬はいませんでしたが、1月と同じくらいの出走数は・・・ないか
11日・・・アーネストホープ
12日・・・アルジャンテ
25日・・・クードラパン
はほぼ確定とみて良いでしょう(クードラパンは除外あるかも?)
あとは続戦する場合のアーネストホープと中山開幕週にサーブルノワールかなー。
・・・どちらも3月っぽい希ガスw

そうなると3月は怒涛の出走ラッシュになりそう!(゚∀゚)キタコレ!!!
頭数が増えてきて毎月出走が普通になってきました
毎週だと消化不良になりそうなので、このぐらいのぺースがちょうどいいですねw
今度からは募集時までに何頭勝ち上がっているかによってその年度の出資頭数枠を決めようかしら?(´・ω・)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

そのうち
毎週じゃないと不満になって
クラブ数も増えていくはずです。。。
No title
1勝もして満足してないとか・・・
突き刺さる・・・・
今週、フィアマロッサが出たら2月の出走
はなくなり暇になります。ここのところは
出資馬が頑張ってくれました。また3月か
らも怪我なく頑張って欲しいです。
5戦1勝

OP勝ち

十分じゃないですか(;´Д`)


自分なんて…

ついに2月26日デビュー予定です!(除外の可能性有)

ここまで長かった…
Re: そのうち
>x10aceさん
月会費のハードルが高すぎ内ですので増えることはないですなぁ
出資頭数が増えないとは言っていない(え

コメントありがとうございました
Re: No title
> らじさん
満足しちゃいかんでしょ
出資頭数を絞ってるので常に全勝の心持ちでいきまっせー

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
あらー、それは寂しい・・・
ラウンジ活動が捗りますな(え
25日はウチのラパンさんが中山で走りますのでね(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
足りないんや!!
月2勝ずつしたい(ムリポ)
ついに一口デビューやね、おめでとー
新馬勝ちはなかなか厳しいけど期待しちゃうよね!(馬券はほどほどに・・・)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック