アーネストホープ 6枠11番から勝ち上がりを狙う

20170121.jpg

2017/2/9 (美浦トレセン)
☆2/11(土)東京・3歳未勝利(ダ2100m)松岡正海騎手
8日(水)にWコースで5ハロンから0.6秒追走して併せ、72.6-56.0-41.2-13.6を馬ナリに追い切りました。「少し気持ちが弱い面があって、どうしても他の馬を気にしてしまうんですよね。慣れさせるために前に馬を置いて折り合いをつけさせることを重視して追い切っています。状態は引き続き良いと言えますし、2100mへの距離延長はプラスに働くはずです。松岡もデビュー戦、追い切りと跨って特徴を掴んでいますので上手く運んでもらいましょう」(中舘英二調教師)


アーネストホープッ調教
あねすとほ枠版
真ん中あたりの枠を引きました
出足の付かない仔ではないですし、いいんじゃないでしょうか?

外の方に上位馬が固まった感じですねー(´・ω・)
ロジバレーが人気を集めるでしょう
大外アイヅヒリュウが減量(木幡巧也J)を生かしてレースを引っ張ることになりますかね?
我がアーネストホープは中団よりも前につけて、4コーナーを回るときには先頭付近にいないと厳しいでしょう

鞍上はデビュー戦と同じく松岡正海J
調教にも2週連続乗ってくれていますし、アーネストホープのことを一番分かってくれているジョッキーです
使いながら良くなってきていますので、最低でも権利を取ってほしい
馬券には絡めると思っているんですけども・・・
頭には・・・まだまだ足りないかなぁ・・・(・ω・`彡 )з

ただ口取りも当選しましたのでもちろん現地応援します!!(゚∀゚)イックゼー
まぁ、その後すぐに用事があって帰らなければいかんのですが・・・(白目)
クイーンC観たかったよー(涙)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック