アルジャンテ 府中では外が多いよねー

アルジャンテ枠版

新馬戦・・・8枠16番=4着(出遅れ)
未勝利戦・・・8枠18番=1着(出遅れ)
神奈川新聞杯・・・7枠13番=1着(出遅れ)

雲雀S・・・8枠10番=???(出遅れ?)

基本的にスタートは得意ではないアルジャンテ
ですので大外枠発走は逆にありがたいンゴw
ただ二の足はつくので競馬は中団で進めることができています

芝1400mでは4戦3勝(勝率75%)
今日の馬場傾向では前で残そうとする馬を外から交わす決着が多かったです(同条件の6Rは前残りェ・・・)
まさしくアルジャンテが得意な競馬!!
ノリ様、本日行われたクイーンCでのアエロリットのような騎乗をオナシャス!!

馬体がどこまで成長しているか?
最終追い切りがちょっと不安と言えば不安ですが、おぜきんぐ・ノリ様の近況でのコメントを読む限り態勢は整ったかなと

NO HORSE、NO LIFE!より
東京 9R 14:35 雲雀ステークス(4歳上1600万下) 芝1400m
アルジャンテ    牝4 55.0 横山 典弘
春から夏にかけての長めの休みが功を奏して2連勝、馬体がしっかりして切れ味がずいぶんと増しました。今回も順調な仕上がり、ジョッキー騎乗の追い切りは本来併せる予定でしたが馬場の悪いところに脚をとられて後ろ脚を2度ほどすべらせたらしく無理はしなかったとのこと、感触は良かったようでホッとしています。向かなそうな中山をパスしての一戦、3連勝の期待もかかりますが、前走はハンデ戦での勝利で昇級初戦ですからあくまで試金石、順調にステップアップしてほしいですね。


う、うーむ。
陣営の手応え的にはこんな感じなんか・・・(´・ω・)
まぁ、大きいことを言い過ぎてもね、終わった後が大変になるからねw
レース前に次走の話をするのもどうかと思いますが、やはり陣営も中山は向かないと思ってるんですなー
次は中京か東京か新潟か?
ならばこそここで決めたいですね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

口取りは外れてしまいましたが、もちろん現地応援!
府中での応援は3戦2勝(1口取り)と相性の良さを自負しております( ^ω^ )
グルグルするで〜( ゚д゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
現在、単勝2番人気。
グルグルしてください。
応援しています。
いや~惜しかったですね。両サイド競り落
とした時は勝ったと思いましたが。でも、
今回みたいに前目で競馬ができるのであれ
ば、小回りの競馬場でもやれそうですね。
馬体もまた良くなってますし、次が楽しみ
です。
 
惜し~い!次走に期待ですね。
こちらは今年3度目の大雪で
眼がグルグル回っています。
早く暖かくなってほしいです。
Re: タイトルなし
>さかいさん
ダメでした...グルグルグル未遂でした...
イケると思ったんですけどねぇ(´;ω;`)

目の前がグルグルします_(:3」∠)_

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
フィアマロッサ惜しかったですねー
アルジャンテも惜しかった...
次こそは両馬ともに勝ってもらいましょう!ᕙ(*´ω`*)ᕗ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック