アルジャンテ くやしい2着ぷにぷに

アルジャンテ パドック


20170212163908304.jpeg

201702121638086d1.jpeg

2017021216390812f.jpeg

雰囲気は良かったです(*^◯^*)
プラス8kgなのも良かった!!

レースもやりたい競馬をしたのですが...仕方ないですな
初斤量・昇級初戦などを考えるとよくやってくれました!!
スタートが出遅れなかったのも大きかったですね
最後は外から交わされましたが、競り合った馬には勝ちましたし最後も併せられたら分からなかったなー
次戦は人気を集めることになると思いますので、馬券はほどほどにして精一杯応援したいと思います(え

いいレースをしてくれて満足感はありますねー( ^ω^ )

でも悔しいので飲んでから帰ります(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様でした。
冷静ですねー。僕は悔しくて震えてますよw

次走も東京まで待つんですかね?待ち遠しいです。
十分通用しただけに
惜しかったですね!
アルジャンテの競馬は出来たと思います。
ノンストップで駆け上がる馬はそんなにいないですよね。
勢いで勝ち続けたい気持ちはありました。牝馬ですから。
順調に使えるようになるのも大事ですかね。
現地観戦お疲れさまでした!
次走で勝てると勝手に確信しました!
しかしこの週末は出資馬が3頭2着で良い結果なのですが、何とも言えない悔しさが、アルジャンテに流れ変えてほしかったなぁ
No title
>ぬっきー
悔しさはあるけど、大負けもあるかなと覚悟していたが大きいかな
あとは現地で観てたからレース直後から色々話せたのもw

やっぱ来るべきやったよ...愛馬たちの2着を観に(あ

コメントありがとうございました
No title
>ノーマンさん
惜しかった!(´;ω;`)
早めに抜け出したために目標にされた感はありますが、ルメールが覚悟を決めて乗った結果ですね

昇級初戦から見所満載の競馬で今後に期待が持てます( • ̀ω•́ )✧
コンスタンに使えるようになるとレース経験も積めてさらなる活躍ができるようになりますね!

コメントありがとうございました
No title
>ユウガさん
2着3回...辛いね...
でも...配当は稼げたね(ニッコリ

アルジャンテの場合は夏に降級が控えているのでそれまでに勝てると嬉しいなぁとゲスな顔して考えてますw

次は中京か東京か新潟だと勝手に推測してますが...さて?
多分勝ちますよ(真顔)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック