シルク 2016 2月分の動画は全頭更新されました

さすしる

1月分は3頭あまり動画の更新がありませんでした・・・

がしかし、2月分は全頭分(68頭)の更新を達成!!88888888

それも一番日数のの少ない2月にだ・・・
なぜ他の月にできないのであろう

撮影のタイミングが合わなかったり色々とあるのでしょう
北海道ですしね、この時期までは雪やら何やらで予定通りいかないこともあるでしょうし・・・

2歳馬の近況と画像が更新されました
今月から2回更新になるのかなぁと淡い期待を抱いていましたが、そこには”次回は4月上旬を予定”との文字・・・

おおぅ・・・もう・・・

まぁ、4月からは月2回更新になると思われるのでそこまでは我慢すな(調教済)

そういえば本日更新された残口情報はご覧になられましたか?

◆◆ 残60口以下 ◆◆
33.ペンカナプリンセスの15 (競走馬名:ピボットポイント)
◆◆ 残150口以下 ◆◆
19.ツルマルワンピースの15 (競走馬名:ブラストワンピース) ←New
37.アドマイヤテレサの15 (競走馬名:ポートフィリップ) ←New
41.ザグレースの15 (競走馬名:ナハストーン) ←New



うーむ、ツルマルさんが出てしまいましたかー
こそこそっと様子を見ていたのですけどね、2月の動画は動きに余裕があって良かったもんなぁ
測尺も今年度のシルク募集馬を見回しても一番バランスが取れていたと記憶しています
先週にペルシアンナイトがアーリントンCで強い勝ち方をしたのも一つの要因でしょうか?

キャンセル募集が先か?満口になるのが先か?

もう数頭様子見しているハービンジャー産駒やブリランテ産駒がいるのでここは”見”か・・・

3月に勝ちまくれば財布の紐が緩むのは間違いないッ!!
年次分配も多少は入ってくるでしょうしね(ニッコリ)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック