外厩の動画が更新された2頭の近況(ヴァンクールシルク・ナイトバナレット)


2017/03/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:4月22日の東京・新緑賞

天栄担当者「この中間も順調です。体は徐々に絞れてきましたし、それに伴い動きも上向いてきました。木村先生と打ち合わせ、東京1週目の新緑賞が目標レースとなりましたので、そこに向けて進めていきます」馬体重574㎏




2017/03/01 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:中京3月18日 ファルコンステークス(GⅢ)〔中谷雄太〕

矢作芳人調教師「帰厩してすぐに乗り出していますが、この短期間でだいぶ馬がしっかりしましたね。落ち着いて調教が行えていますし、心身ともに大人になってきました。1日に坂路で中谷騎手に感触を確かめてもらいました。馬なりで併せていき、最後まで持ったままの手応えで楽に登坂してくれました。再来週の競馬ですから、これから徐々にピッチを上げていきたいと思います」


ヴァンクールシルク
おんや?( ゚д゚)
キムテツ先生と打ち合わせる前に決まっていた?((((;゚Д゚)))))))
まぁ、今更ですなw
まずは予定通りレースに出れますように

ナイトバナレット
しがらきでも乗り、栗東でも乗る
そんな中谷騎手と共にG1まで登り詰めて欲しいですな(ニッコリ)
今週併せた馬(あちら一杯こちら馬なり)も500万勝ちしたことですし、動きは良いですねー(*^◯^*)
メンバー次第ではありますが人気を集めるのは間違いないでしょう!

ナイトバナレット1日

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
恙無くゴールし、その上で最良の結果が出る様に願ってます。無事に帰還してくれる事が、本当にありがたいと思う今日この頃です。
Re: おはようございます。
> ステイヤーさん
俺たちはあの仔のことを絶対に忘れられないし、忘れてはいけない
馬たちは命を懸けて走ってくれているし、周りの方々もそれは同じ
自分たちにできることは信じて待つことと祈ることぐらいですな...

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック