8日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ウォリアーズクロス
 8日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。


かええてきた

(´;ω;`)


・゚・(つД`)・゚・



お か え り (´∀`*)


2017/03/08 <所有馬情報>
在厩場所:8日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:3回中山開催

国枝栄調教師「8日に無事に帰厩しています。脚元のことがある馬ですから、今はまだ具体的な予定は決めず、こちらで徐々に進めていき調教の動きを見ながら目標をどうするか考えていきたいと思います」


国枝先生...お願いします!!( ゚д゚)
ここまでじっくりと進めてきました
一時は降級前の復帰は厳Cかなーと思ってましたが、なんとかなりそうな気もするᕙ(*´ω`*)ᕗ

いやー、嬉しいなぁ(*^◯^*)
無事に。
まずは無事に1本目の調教が終えれますように。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

首を長くして待ってました。

まずは無事に復帰戦を。


一緒に応援しましょう。
Re: タイトルなし
> いごさくさん
骨折したことでよりこの仔への愛情が深まった気がします
無事に...無事に...

声張り上げて応援しましょう!!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック