動く!動く!!動く!!!

アルジャンテ
 助 手 3. 8南W稍 70.4- 54.0- 39.3- 12.4[9]馬なり余力
ラグナアズーラ
 嶋 田 3. 8南坂良 51.7- 37.9- 24.8- 12.1 馬なり余力
 ワカコマタイヨウ(三500万)馬なりを0.6秒追走同入
ナイトバナレット
 助 手 3. 8栗坂良 51.1- 37.2- 24.5- 12.4 一杯に追う
サーブルノワール
 助 手 3. 8南坂良 53.1- 38.3- 24.7- 12.2 末強目追う
ブラックジェイド
  助 手 3. 8CW良 82.3 - 66.4- 51.5- 376.- 12.6 稍一杯追う
  トップディーヴォ(古オープン)叩一杯の外を0.7秒先行0.6秒遅れ


こ、これはッ!?(゚∀゚)

アルジャンテ・・・うずしおS(出走確定)
ラグナアズーラ・・・20日・中山・芝1800m(牝)
ナイトバナレット・・・178日・ファルコンS
サーブルノワール・・・中山・ダ1800m
ブラックジェイド・・・25日・大寒桜賞

グヘヘ

アルジャンテの最終追切が坂路ではなくウッド5ハで追ったのは距離延長を見据えてかな?
先日から回避みたいな噂でモヤモヤしてたので、そんな雰囲気を吹っ飛ばしてくれるような走りを期待w
メンバーは揃った感はありますが、上のクラスで戦っていくのならばそんなことは言ってられないですよね!

ラグナアズーラは良く動きますねー
ただまだ坂路でしか調教をつけてないような・・・
美浦はウッドの時計の方が信用できますし、体力・馬体ともにまだまだなのかもしれません
それでも動けているのには違いありませんし、勝負の2戦目に対して不安よりも期待が勝っています(ニッコリ)

ナイトバナレットの時計も良いですね!!
助手さんでこれなら・・・ゴクリ
来週の最終はさらっとやるくらいで仕上げるんやなかろうか?
おそらくその背中には中谷騎手がいることでしょう(確信)

サーブルノワールの次走の日程は決まってはいませんが、これならすぐに出走できそうですね!
外厩でもじっくりかつしっかりと乗り込まれていますので期待できそう
ダートを走れると出走できるレースが多いので精神衛生上ありがたい

帰厩後も普通に動けるようになったブラックジェイド
まぁ、併せた馬に遅れてはいますが相手がねw(古1600万・古オープン)
目指すは大寒桜賞(中京芝・2200m)と初距離&初芝となります
色んな一口クラブの馬が出走予定だなぁ(白目)

3月を楽しむゾ!!(´∀`*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

キンナリーが除外になったので今週も出資
馬の出走がありません。でも来週からどっ
とでてくるので用事をすませて体調を整え
ておかないと。
ラグナアズーラ動けてますね、期待してい
いかな。ブラックジェイドの蹴りに期待し
ます(笑)
お疲れ様です。
まつりさんとこも動きが活発ですなぁ〜、うちも毎週出走がありそうな気配なんで、お互い幸多き月になりますよう。
クロスアミュレットも18日に出走予定です!
初戦は幼さを随所に覗かせていたので変わり身はありそうです!

ハーツの当たり年と言われながら、シルクのハーツ産駒は今のところビミョーですが、そろそろ結果を期待したいところですね(^_-)-☆
No title
ナイトバナレット
18日な
No title
>つかさん
今週も楽しみですが来週がより濃い週末になりそうですw

果たして3日連続現地応援となるのか?!

ブラックジェイドキックは・・・やっちゃうんですけねぇw

コメントありがとうございました
No title
>ステイヤーさん
フラウティスタ楽しみですね~
前日のアルジャンテから良い流れを作れると良いなぁと(福永騎手)

コメントありがとうございました
No title
>ひーろーさん
クロスアミュレットは阪神ですか!
14年産のハーツ産駒は走るはずなんですけどねー

そちらも2戦目、こちらも2戦目
ハーツ半駒はどちらかというと使いつつの印象が強いので期待しましょう!!

コメントありがとうございました
No title
>らじさん
サンキュな

管理者のみに表示

トラックバック