ううむ・・・まだまだ焦る時間ではない・・・

だいじょぶ

良かった!勝ち上がってて!!

ヴァンクールシルク

2017/03/10 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「先週末に周回コースで70-40ぐらいの時計を出した後、右トモの歩様に違和感が出てしまいました。週明けからトレッドミルで軽めの調整を続けていますが、良化はスローなので、一過性のものという感じではありません。ようやく回復し目標のレースが決まった矢先だけに非常に残念ですし、なかなか順調に行かずに申し訳ない気持ちで一杯です。触診では患部がはっきりと特定できないのですが、動かすと解れてくるのでどこかの筋肉であることは間違いないと思います。今後もしっかりケアを続けて、より慎重に進めていきたいと思います」馬体重579㎏



右トモですか・・・(´・ω・)

考え過ぎだとは思いますが、コーナーを回り坂路に差し掛かったあたりで騎乗者が後ろを振り返っております(チラッと)
その目線の先が右トモのような・・・

まぁ、以前からの治療ポイントですのでね
ついチェックしてしまうのも仕方のないことですし、ただ単に何かが視界に入ってそれを見送ったのかもしれない

予定が未定になってしまったのは残念ですがこればかりは仕方ない
以前のように痛みが出たり、明らかに歩様に影響が出たりというわけではないのは幸いですね
ここまできて焦っても仕様がないのでこの際ですから、何の不安もなくなるまでとことんやっちゃってもいいのでは?
それが後々のためになるんじゃないかなーと思った金曜日の夜でした/^o^\

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れ様です。
来月復帰予定でしたが残念です。
ここはまつりさんがいわれているように
しっかり治して欲しいですね。
まずはらいざっぷですか・・・
Re:  
>さかいさん
まだまだ若いので焦ることなく進めて欲しいですね(´・ω・`)
馬格からくるものは仕方ないとも思いますが、大きすぎるもたしか...
うまく付き合っていくしかないんでしょうなぁ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック