ファルコンSは17頭の特別登録(ナイトバナレット)

20170312174500afa.jpeg

1月5日のジュニアCより勝利から遠のいているワタクシ

その勝利を届けてくれたナイトバナレットが2ヶ月振りの勝利を届けてくれる可能性が!!

2017/03/09 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:8日に坂路で追い切り
次走予定:中京3月18日 ファルコンステークス(GⅢ)〔中谷雄太〕

助手「8日に坂路で追い切りました。レース1週前でしたから、それなりに負荷をかけて行いましたが、やはりいい動きをしますね。全体の時計も優秀ですし、終いもスッと反応していましたから、とてもいい具合に仕上がってきています。人に対して悪いことをしないものの、馬が横に来ると威圧するぐらい気の強さがあります。馬房の中でも立ち上がって納得するまで暴れて、落ち着いたと思えばスヤスヤ寝ていますからね。それがあるから前走のような爆発力のある末脚を見せてくれるのでしょう。あとはゲートの出が安定すればもっと楽な競馬が出来るようになると思います。重賞を勝ち負け出来る器だと思っているので、無事にレースまでいけるように最善を尽くしていきたいと思います」



>重賞を勝ち負け出来る器

なんて素晴らしい言葉なんだ(*^◯^*)
馬房でひと暴れし、気が済んだら( ˘ω˘)スヤァとか可愛い杉内俊哉

舞台の中京・芝1400mは向いていると思います
新潟と似た形状ですが、平坦というわけではなく急坂が
しかしながら中山をこなしているのですから無問題( • ̀ω•́ )✧
中山寄りも走りやすいまでありますよ!(走りやすいでしょう)
内からスルスル(ひいらぎ賞)ではなく、大外から一気(ジュニアC)みたいなレースをするのかな?
マイルよりはペースは流れるでしょうし、より折り合いはつきやすいでしょう

鞍上もナイトバナレットを一番知る中谷Jですのでね、安心してお任せできます!
重賞初勝利がかかっているのですが、大事に行きすぎることなく勝負してくれればなと
願わくば、ここを勝って春の大目標であるNHKマイルまでエスコートして欲しいです( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

No title
おっ、お久しブリンカーの
❝愛馬対決ーーーー❞
俄然面白くなって参りました。
こちとら交流戦上がりで
どーもさーせん 状態だけれども
頑張れ!シチーの方 だ!!
色々思うところはありますが、まずは無事
にレースを終えてもらって本番に備えて欲
しいです。勝ちを意識せずに思いっきり乗
ってもらえれば結果も自然とついてくると
思います。
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
クードラパンとマシェリガール以来やろか?(´・ω・`)
意外とあるようでない出資馬対決
バッチバチにやり合うべぇ!!( ゚д゚)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
ここを使うのならば結果を求めたくなりますなぁ(´・ω・`)
ただ重賞ですのでそんなに甘いわけもなく...
ここまでの調整過程は順調ですので、この勢いのまま当日まで進んで欲しいですねー

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック