シルク 再募集の結果をみる

知る臭い募集
〇が最も当りやすかった%、☆が最も当りにくかった%

最多申込口数は、サマーハの15の748口(当選確率は0.4%)
最小申込口数は、メジロツボネの15の14口(当選確率は14%)

前者は、先週末にシャケトラザクイーンが勝った影響が少なからずあるでしょう
またサマーハの15は必要実績4位・申込口数5位と人気募集馬でしたしね
育成も順調ですし、当選した方おめでとうございます!!

メジロツボネの15をはじめ、当選確率が比較的高かった募集馬は1次満口馬ではなく、通常募集で満口になった馬たちですので出資したかった人の大多数は出資していたのかなと(ディアアドマイヤの15?みえないな)

ちな、ワイが出資しているかつ再募集された2頭
モシーンの15・・・5口
メジロフランシスの15・・・3口
どちらも高額なので2口馬主計画は実行できませんでしたw
ルシルクの15は既に2口ですし、2口馬は年に1頭くらいでいいですね
ユキチャンの15が再募集されていたら何も考えずにポチっていたでしょう!(゚∀゚)エンリョシナイゼ

ということで、書いたか記憶が定かではありませんが再募集には参加しませんでした(゚∀゚≡゚∀゚)
現状の2歳出資馬に満足しているというのが大きいですね

追加出資するならば牡馬しかないです
牡:1頭 牝馬:3頭
をバランス的に
牡:2頭 牝馬3頭
にしておきたいなと
ただ出資検討の際に比較してしまうのがメジロフランシスの15
ハードルがめちゃめちゃ上がってしまうンゴ・・・(´・ω・)
ですので、仮にワイが牡馬に追加出資したということは自信(過信)を持ってポチったということになりますw

果たしてそんな募集馬が未だに満口にならずに存在するのでしょうか・・・
まさしくネ申(阿部社長)のみぞ知るですな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

見事に全部ハズレました。

追加の基準がルーカスとなるとハードルが
高いですね。でも3ヶ月ちょっと先には、
次の世代の募集が始まるので、無理に出資
しない歯止めになりますね。ただ、まつり
さんの好みにハマる仔が出てくれば・・・。
僕はフラーテイシャスミス一本釣りしたんですが、落選でした^^;

これで15産は未だゼロ。

このまま次の世代まで待とうかな?
Re: タイトルなし
> つかさん
外れちゃいましたか・・・
ルーカスが私の大魔神(名ストッパー)になってくれていますw
いやいやそんな!好みにハマる仔が出ても・・・ゴクリ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
このままだと15年産坊主になってしまわれるのか
出資は払ったきりではなく、引退するまで維持費もかかってくるのでしっかりと検討した方が良いと思われ
そして2年度分を16年産にぶっこむんですね、分かります

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック