春の天栄スペシャルツアーは定員に達しました

定員O

この文言を確認しましたのが午前10時10分頃でした。。。

早過ぎィ!!!

早くに埋まるとは思ってましたけども、わずか10分足らずでとは((((;゚Д゚)))))))

自分も申し込めたことは申し込めましたが、申し込みフォームを探すのに手間取って出遅れたカタチ・・・
果たして間に合っているのやらいないのやら(・ω・`彡 )з

今回の争奪戦でわかったこと、

やっぱりみんなBBQが好きなんですね(違

ん? (。-`ω´-)

やっぱりみんなABEが好きなんですね(確信
abegasuki.jpg

参加できますように祈ります。
とにかく祈っています。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック