2年と7か月間、本当にありがとうございました

利用停止


一口馬主を始めて数か月後に始めたブログでした


内容はチラシの裏にでも書いとけよみたいな内容ばかり


それでもほぼ毎日更新してきましたがついにこの時が訪れてしまいました


このブログをやっていたからこそたくさんの方々と出会えたし、色々な角度から競馬・一口馬主を楽しむことができました


嬉しい時も悲しい時も、時にはどこにぶつければよいのか分からい怒りをぶつけさせてもらいました


そしてそれをコメントで返してくれた皆様にも感謝させていただきます


今まで「とんとんで行こう!」を読んでくださり本当にありがとうござました!!


まつり









これからも「とんとんで行こう!!」(FC2ブログ)をよろしくお願いします!!

ここ1年は全く更新できていませんでしたが、なぜかRSSフィードに登録したままだと更新されるという報告がありましたので泣く泣く利用停止する運びに・゚・(つД`)・゚・
これ以降同じようなことが起こっても消した後なんでなんにもできないンゴ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
なかなかTポイントをもってるやんけ
去年のエイプリルフール…


そういえば騙されたなぁ…
Re: No title
> らじさん
Tポイントカード持ってないので無用の長物とはこのこと

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
昨年はお世話になりました(ニッコリ

またよろしくお願いしますグヘヘ

コメントありがとうございました
まつりさんがブログを辞められるなんてとても寂しいです
コメントはした事がありませんでしたが、いつも楽しんで読んでおりました
アルジャンテとナイトバナレットに出資しておりますので、冗談混じりのまつりさんのブログは本当に楽しかったです
長い間お疲れ様でした
Re: タイトルなし
>名無しさん
ありがとうございます(´;ω;`)
アルジャンテとナイトバナレットはわたしの誇りです!
一緒に応援していきましょう

このブログはもうちょっとだけ続くんじゃ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック