追加出資しました!!!

ぼあさん

Ust検討会(観覧)でひと目みたときから惹かれてましたネルトン

そのあとのアベ太郎の衝撃で数か月消し飛んでましたが・・・
ABE罪深い


観てくださいよ!
薄いのは否めませんが、バランスが取れた馬体にそれを支える骨格
前後からん動きで分かるブレなさ
5月31日生まれという遅生まれながらここまでみせてくれるとは・・・(12月時点)


そこから更新された3回の坂路動画(1月~3月分)
驚きはなかったです/(^o^)\
それは決して悪い意味ではなく、おそらくこんな走りをしてくれるだろうなとイメージしていた通りの動きだったから
欲を言えば首の使い方が良くなるとさらにええなぁと思います!

母高齢というのが引っかかるところではありますが、ここまでの状況や測尺をみる限りは問題ないのかなと
父ロードカナロアとの相性が良かったと思い込んでいます
凸と凹上手くハマったんだなと(意味深)

母が高齢でも活躍馬を出すケースもありますし、それは一度若い時期に活躍馬を出していることも多い・・・はず(おい
実績がある繁殖だからこそ期待値の高い種牡馬を付けられるという面もあるでしょうし(願望)
まぁ、そこらへんはこれから早いとこ進めてからじゃないと分からないとこなんでね・・・

信じましょう!ボアヴィスタの底力を!!

新種牡馬の牡馬が欲しかったんや!( ゚Д゚)クワツ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
















































申込ますた

本当に申し込んでるやで(ニッコリ
しゅっしちゅうのうまたと
スポンサーサイト

コメント

やってしまいましたね…

実は僕も…

キャンセル募集落選後15世代諦めたと言ってましたが、



ポチっちゃいました(Ŏ艸Ŏ)





スターヴォヤージに!





これから一口沼という航海に出ます。帰って来れるかな…?
No title
ま、まさか!
予感はあった、牡馬希望の時点で。
で、で、デジャブ?
よ、よ、ヨット・・・

きっと大丈夫♬ 誰の歌?
かぶって動揺が隠しきれないが
きっと大丈夫👌
ついにいきましたか!
母高齢、遅生まれ、新種牡馬で値段も高め
といきにくいかなと思ってましたが、坂路
の動きがいいし、これからの成長に期待で
きますね。まつりさんの好みにハマったの
はこの仔でしたか。
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
男は船、女は港という言葉があるようにしっかりと地盤を固めたら問題ないよ

今回は船が牝だから逆なんやけどね(あ
まぁ、沼は止まると沈むから動かないといけないけども(ニッコリ

コメントありがとうございました
Re: No title
>イマジンホースクラブさん
ヨットマンは礎となったのだ...(遠い目)
やはり新種牡馬の初年度牡馬は押さえておきたかった( ゚д゚)
一緒に応援すればいいじゃん(いいじゃん)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
やっちゃいました(てへぺろ)
検討会での衝撃が忘れられませんでした...
この馬に出資するだろうなぁとずっと思ってましたw
現状の馬体や体調に不安が出てこな買ったのも大きいですね(*^◯^*)

コメントありがとうございました
No title
真面目だなあ、普通に冗談ですよ
また御一緒出来て嬉しいです

この仔は飛ぶように走るよ
間違いない

競馬場、そして口取りでお会いしましょう‼
勿論クラシックの舞台で。
No title
>イマジンホースクラブさん
わ、わかってましたよ!((((;゚Д゚)))))))
本当ですよ、ほんとほんと

馬券では飛ばないよう走りをお願いしたいですな(あ

コメントありがとうございました
わたしも
わたしもナイトバナレットがNZT勝ったら出資しようと思ってます。なかなか良さそうですよね!それまで残口があるか…
Re: わたしも
> ユウガさん
迷わずいけよ、いけばわかるさ

コメントありがとー!!!

管理者のみに表示

トラックバック