ナイトバナレットは1枠1番

出馬表

ジュニアCと同じ1枠に決まりました
ポジティブシンキングです!

NZT1枠馬に好成績がないとか聞こえない (∩゚д゚)アーアーキコエナイ

な、中山なら中山マイル成績ならどうなんや・・・

第3回中山(0-1-0-0-0-3)←イマココ
第2回中山(1-0-1-4-1-3)

もう(勝ち目が)ない(トバナレット)じゃん
ないじゃん

とまぁ冗談はさておきまして・・・(ホントニジョウダンナノカナ?)

実際のところ出遅れがデフォのナイトバナレットにとって最内枠は歓迎できるかなと
作戦もおそらく後方一気だと思われるので内に包まれて捌けるか・・・という展開にもならないでしょう
馬自体は経験してるんですけどね(ひいらぎ賞)
ただそれだと決め手が生きないので、展開に結果を委ねることになりますがジュニアカップと同様の乗り方が良いかなと
ここでスタートを上手く出れてどんな競馬ができるかも観たい気もしますがw
その場合は無理に下げずにその場で折り合って欲しいなぁ(願望)
それで脚が溜まる溜まらないはやってみないと分かりませんしね

本番は5月の府中ですので、底につながる走りをして欲しいです\(^o^)/
募集金額はペイしてくれていますのであとは走れば走るほど稼いでくれる孝行息子
ありがたや~ありがたや~(´ω`人)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

う~ん、残念でした。
大外を回ってくるかなと思って4コーナー
から直後に入る所で応援してましたが、内
にいっちゃったという感じでした。まだま
だこれからの馬だと思ってますし、本番で
の爆発を期待します。
No title
>つかさん
乗り方はこの馬番なら仕方ないですね(´・ω・`)
馬場の一番悪いところに突っ込むしかなかったのは...
姉もこの季節はそこまでだったので秋以降の成長を期待したいです!
NHKマイルは出れるならば出て欲しいですね٩( 'ω' )و

コメントありがとうございました
いやいや、残念でした
でもこの展開で勝てるほどの馬ではまだないとおもうので、出れるのであればマイルカップでの一発を期待したいですね!
よってアビは一旦お預けとなりました、んー我慢できるか
ちなみに再来週アズールムーンがオープン勝ちの場合、ターシャズタスターの15に行ってしまうかも…
Re: タイトルなし
> ユウガさん
んー残念
展開・馬場、枠順とも向きませんでしたね・・・
出て欲しいです、NHKマイル!!

アビもターシャズも勝ってしまえばいいんやで(ニッコリ)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック