ラグナアズーラは6枠11番

ラグナアズーラ0405
ラグナアズーラ

2017/04/06 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:今週日曜の中山・芝2,000m(牝)〔戸崎圭太〕

武市康男調教師「5日に南Wコースで時計を出しました。あまりプレッシャーを与えないよう、前半からピッタリ併せるのではなく、併走馬を後ろから追走し、直線だけ内に併せて同入しました。前回同様、最終追い切りには菅原騎手に騎乗してもらいましたが、前走時と変わらない好感触だったようです。馬体重は442㎏まで戻っていますので、競馬では前走と同じぐらいで出走できると思います。調教では折り合い面に心配はないので、1ハロン延長も問題はないと思っています。今回は何とか決めたいところですね」


 菅原隆 3.31南坂良 54.5- 38.9- 25.0- 12.1 馬なり余力
 助  手 4. 2南坂稍 62.9- 46.9- 30.7- 14.8 馬なり余力
 菅原隆 4. 5南W良 52.3- 38.0- 13.1[4]馬なり余力
  エリーヒストリー(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入


枠番は6枠11番となりました
らぐあずさn

スッと前に付けれるので問題ないでしょう
相手関係も恵まれていますのでここでなんとかしたいと思うのですが、こればっかりはね
Q1.距離延長がどうなるか?
Q2.馬場がどうなるか?
Q3.乗替がどうなるか?
Q4.続戦がどうなるか?

A1.折り合いは問題ないらしいので大丈夫
A2.母父ブライアンズタイムの血を信じる
A3.前回も乗り替わりで問題なかったし、ワイ戸崎ングと相性良いし
A4.武市先生が仰るには馬体重は戻ってきている

中間も馬なりですが、タイムは上々ですね
前走の結果から人気を集めることになるでしょうが、未勝利戦ですしマークとかはさすがにないだろうと

桜花賞の裏で戸崎ングが乗ってくださるのだから期待したい(ディスってないよ( ^ω^ )

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

たらればですが、勝っていたらトライアル
にいったかもしれないので残念です。でも
すぐに勝ち上がるでしょうし、これからの
馬ですから。それにしても前走勝ってたら
な~。
No title
>つかさん
スパっと切れる脚がないので中山はやっぱ向いてないなとw
馬場もこなせるでしょうが、良馬場の方が力は出せるのでしょう
次走は新潟かもと小耳に挟みましたが...さてどうなるか(´・ω・`)


コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック