POGの季節が近づいてきた~POG虎の巻編~

IMG_3321.jpg
今年もこの季節がやってこようしています!
先週行われた皐月賞を制覇したアルアインを指名している、どうもワイです
(ドラフトPOGではジャンケンの末逃しましたが・・・)

昨年とは異なり1頭当たりの募集額の高い募集馬に出資する形となっています
そうです!勝負の年です!!アタリスギタダケー

分割払いも残り2月分を残すのみで肩と首の荷がようやくおろせそうです(感涙)
パラパラっと見たところボアヴィスタ(アビの15)以外は紙面で触れられていますね!!

ルーカス(メジロフランシスの15)・プリモシーン(モシーンの15)・ハウナニ(ユキチャンの15)は画像あり
IMG_3322.jpg
IMG_3323.jpg

ラソワドール(ルシルクの15)は戸田厩舎情報のところに紹介文あり
2番目に触れられていましたね(ニッコリ

シルクHCのコーナーは販促コメントは皆無であり、紹介馬はPOG向けのチョイスでした
IMG_3324.jpg
牝馬ではグラマラスライフ(プリティカリーナの15)が一番手か?と勘繰ってシマウマ
馬が良いのは間違いないし、某NF天栄場長もクラシックに乗ってくると言ってましたしねー

各箇所にルーカス取り上げられてニマニマしてます(キンモー
このために1億円馬に出資したといっても過言ではありません(言い過ぎィ!!)
どの出資馬も運良く抽選を突破して出資できたことを幸福に思いますし、ケガなくデビューまで進んでくれることを願うばかりです

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック