春の天栄スペシャルツアー~BBQ編~

画像多めのBBQ編

会場はコチラ(良い天気だなぁ)
IMG_3352.jpg
中は寒かったです

テーブル数は12台ありました(1台はNF天栄スタッフさん用)
IMG_3344.jpg
自分は8番テーブルでした

フリードリンク(ビール5種とソフトドリンク4種、ノンアルもあった模様)
ドリンク
1本目はアサヒ、2本目もアサヒ、3本目はいろはすで、坂路追い・トレッドミル後にコーラを頂く

結構本格的なBBQセットでした(てっきりドラム缶を半分に切って網を置いただけかと・・・)
IMG_3347.jpg
公開調教(1時間)の合間に準備が進んでいました

シルクHC・シルクRの各社長じきじきにビールの水拭きを(表情も柔らかく親近感が湧きますね!)
IMG_3384.jpg
阿部社長「自分はサッポロ派ですね。」アッハイ

主役の肉たち(豚ロース・牛カルビ・ラムチョップ・ステーキ・ブラックタイガー・ホタテ)
IMG_3378.jpg
どれから焼くのかもマニュアルが合ったそうです(ラムだったかな?)

昔は嫌いだった野菜も今は大好きになりました
IMG_3379.jpg
ソーセージは野菜ですか?(違います)

赤・白・緑・オレンジ・紫と色とりどりですね
IMG_3390.jpg
このときは火力が弱くまったくの無音でした・・・NOジュージュー

我がテーブル担当のM月さんと厩舎長のSさんです
やきます
空気を取り入れるために鉄板をズラしました!!火は偉大なり

\上手に焼けましたー/
BBQ1
焼けてきましたねー、ステーキが反っていますね・・・筋を切りたかったなぁ(美味しかったですけどもw)

ステーキを食べ終わりソーセージドバー
BBQ2
しまった・・・ブラックタイガーとホタテの画像を取り忘れてたンゴ・・・ヤサイウマー(゚∀゚)ラムウマー(゚∀゚)ゼンブウマー(゚∀゚)

一旦、鉄板上を綺麗(食べ尽くし)にして薄切りの肉編へ
BBQ3
火力が最高潮になり一瞬で焼けていきますw(油断するとカリカリ肉へ変貌を遂げます)

牛肉~天栄米と共に~
IMG_3409.jpg
何枚食ったんだっけな・・・モグモグ

豚肉~天栄米と共に~
IMG_3410.jpg
何枚食ったんだっけな・・・箸が止まらないンゴ

食べたりないかも・・・なんて思っていた自分をぶん殴りたいですねw
食べきれないほどの量が用意されてました!!

全部食べましたけど!!(´∀`*)

肉質も良かったです!
脂身がしっかりと美味しいお肉でした(キリッ
アスパラや茄子も美味しかったですね

ツアー料金が2000円うpしましたが、その差額でカレーがBBQになるのならば大アリですね!
ただ気をつけないともの凄く熱いので口の中をヤケドする可能性が最後までありますw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。ノーザンのスタッフさん達はタフですね。今日、自分は北海道にいて昨日天栄にいた方々に案内等をしてもらいましたから。
シルク兄さんはバテバテでしたが(笑)
No title
バーベキューおいしそう!!これは参加したくなりますね!とっても楽しそうです!!うらやましい!!
Re: No title
> パパディーさん
タフですねー、翌日には北海道にもお戻りになっていましたか?!
中尾さんや門さん、今は指導係となったあの方が天栄にいたのはビックリしましたw
良いツアーでした。

コメントありがとうございました
Re: No title
> ヤエノムテキさん
美味しかったし、楽しかったですよ!!
約1時間30分ほど愛馬とも触れ合えましたし、調教している場面も見ることが叶いました
来年もあるのならぜひ参加したいですね~

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック