春の天栄スペシャルツアー~出資馬見学編~

ツアー時にNF天栄に在厩していた出資馬は6頭!!

現在、4歳、3歳世代の関東馬は6頭ですので・・・

全頭いるやないかい!!!(#^ω^)

エサ代を稼ぐにはトレセンにいないといけないんやでェ・・・

この時ばかりは良かったような気もしますが、他に出資されている方がたくさんいるのでね・・・喜んではいられないンゴよ

まずは4歳世代から
3勝・3勝・2勝と勝ってくれていて親孝行な仔たちだなぁ(ニッコリ)
降級も控えていますのでもう何勝か挙げてくれることでしょう!!

アルジャンテ
アルジャン
みんな大好きジャンテさん
かわえかったのぅ・・・次は降級後かな?

クードラパン
らぱん
ちょっとお疲れ気味だったラパンさん
函館開催までお休みですね(ガンガン坂路攻めてますけどw)

ウォリアーズクロス
だっつさん
この前9ヶ月ぶりのレースを見事勝ちきってくれたダッツマン
右膝・左膝にバンテージを巻いておりちょっと痛々しかったかな・・・(めっちゃヘドバンしますw)

がんばれ3歳世代(関東)
勝ち上がっているのはヴァンクールシルク(560kg)のみ
しかし、残り2頭とも勝ち上がりは目の前まできています!

ラグナアズーラ
らぐあず
この厩舎の馬たちは英語名で馬具に名前を書かれていましたね(オシャンティー)
ラグナアズーラならLaguna Azzurra
キンナリーならKinnaree

ヴァンクールシルク
ヴぁんくう
人懐っこかったですね~
良く動けていましたし、体も確かに絞れていました

サーブルノワール
さぶのわ
調教後でお疲れモードでしたね。
調教を見ましたがなぜ勝てないのか?府中で会おうぞ!!

公開調教での1枚
調教
俺得(周回コース1周のあと坂路を2本登ってました)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

私も6頭出資馬に会えました。それぞれの
性格がでて面白かったです。特にうちの子
はイストワールファムが好きになったみた
いで、何度も会いに行ってました。こうい
うイベントでないとシルクの馬にたくさん
会える機会がないので良かったです。しが
らきでもやって欲しいなと。
Re: タイトルなし
>つかさん
つかさんも6頭に会えましたか!
お互い充実したNF天栄見学になりましたなぁ
たしかにずっとイストワールファムの前にいたような気がしますw
全体的にゆとりがあって良いツアーでしたね!
しがらきにも一度行ってみたいです

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック