帰厩(25日)、帰厩(28日)、入厩(28日)!?

ヴァンクールシルク

2017/04/26 <最新情報>
25日(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:5月27日の東京・芝2,400m

木村哲也調教師「25日に無事にこちらへ帰厩しています。早速乗り出しを開始し、今日は角馬場で軽めの運動を行いました。予定している5月27日の東京・芝2,400m戦に、良い状態で向かえるよう調整していきたいと思います」

そろそろかなぁとは思っていましたが、すでに帰厩していたとは!!
馬体重も560kgまで絞れていますし、本来なら厩舎で増えることはないのですが・・・
そこは我らのキムテツ厩舎・・・たくさん食わせるんだよなぁ(遠い目)

サーブルノワール

2017/04/26 <最新情報>
28日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

どれくらい乗り込むかは分かりませんが、複数回府中では知れそうなタイミングでの帰厩となりました
先週の近況では2回東京の後半と書いていましたのでオークス週(20・21)もしくはダービー週(26・27)
6月も東京開催ですので、現状もっとも合っている(3着)ダート2100mが目標だと思われます

ルーカス

2017/04/26 <最新情報>
27日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、28日(金)に美浦・堀宣行厩舎へ入厩する予定です。

本当に移動キタ━(゚∀゚)━!
そして入厩クル━(゚∀゚)━!
順調すなぁ
ただ早期デビューというわけではなく、ゲート試験後秋までじっくり進めるみたいな感じですね(POG本など)
るかす
ゲート試験受かればこっちのもんさ!!
じっくりとルーカスにあったペースで育成、調教、レース選択してくれるでしょう!(゚∀゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック